• ベストアンサー

前原一輝さんについて・・・

こんばんは。 トリックを見て、すっかりトリックワールドにもハマりましたし、前原一輝さんという方にもハマってしまいました^^ 前原一輝さんはトリックで金髪オールバックの刑事役をされていた方です。 ファンになった時、初めて芸能界を引退されていたということを知りました(恥) 引退されたときに、文章で引退の理由を伝えたらしいのですが、その文章が見つかりません; どなたか、その文章がどんな内容だったのか教えていただけませんか?? よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon00
回答No.1

Googleで「前原一輝 引退」として検索すれば、 キャッシュで読めますよ。 (必ず「キャッシュ」で見て下さい。元のページは削除されているようですので。)

shoko226
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなってしまいまして、誠に申し訳ありませんでした!! ちゃんと読めました! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• moon00
回答No.2

#1のものです。追加です。 「=== Topics1 ===」というところのキャッシュです。 多分下の検索ワードを入れると、一番最初に出てくると思います。