• 締切済み

寮でネット

こんにちは。検索してもわからなかったので質問します。 今、実家でヤフーADSLをやっていますがレオパレスに寮で入ることになりまして、BB非対応の物件です (レオパにメール出したところ、個人でADSLを契約するのは基本的に可能)ということです。電話は買わないのですが、ネット(オンラインゲームのFF11も)だけを使いたいのですが、寮に電話回線だけ付いていますがNTTに加入(何万円もする)は必要ですか?この場合はやはりエアエッジとかいうのが良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

電話加入権Liteというもので通常の電話回線を引いた方が ネット専用の電話回線を引くよりも安くすみます。