• 締切済み

妊娠の可能性

私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいキスなどしかしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日だった9日にこないで22日に生理がきました。11月も2週間くらい遅れてきました。生理の量はいつもより多かったです。 妊娠してはいけない年頃なので心配です 回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • okane---
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

生理があったということは、妊娠してないですよ。 生理の後に行為をしてなければです。 生理があるのはなぜか、ご存知ですか? 妊娠のために準備した、妊娠しなかったために内膜というものがはがれおち、次の妊娠に備えるため、です。 ですので、生理が今ある、のであれば、妊娠していないのです。 もちろん、妊娠の初期流産等であれば、出血はあるらしいですが。 行為から2週間たてば、市販のもので、検査はできます。 生理の日が安定しないのは、若い時にはつきものです。 それに、8月にSEXしてから、もう4ヶ月たっているので、妊娠はありえないと思います。 妊娠してたら、症状とかでますし。 どうしても不安であれば、妊娠検査薬を買うのをオススメします。 もちろん彼氏とワリカンで。 安いものだと700円程度であるので、薬局などでどうぞ。 僕は、キリン堂で購入しましたが、ものすごく緊張しました。 レジの店員さんの顔をみて、「いい人そうか」「引きそうな人か」をだいたいみて、買うといいですよ。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    6月8日にコンドームを使わず性交をしました。 今となってはコンドームを使わずに性交をしたことに後悔しています。。 その時はアメリカにいて、6月12日に日本に一時帰国し、13日に生理が来て、4日で終わりました。 大体いつも4日や3日ぐらいで生理は終わるし、 生理の時期がいつもより早くも遅いわけでもありませんでしたし 量もいつもと同じ…むしろいつもより多いように思えました。 生理が来たので安心していたのですが また今日少し何かのはずみで心配になり色々ネットで調べていたら 段々心配になってきました。 性交から5日後に予定通りに生理が来ても妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は?

    前にもしてみたんですけど。また回答お願いします。 私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日だった9日にこないで22日に生理がきました。吐き気は体のだるさはありませんでした 妊娠してる可能性はあるんでしょうか? 妊娠検査薬や医者は時間がなくてできません。 とても不安で毎日眠れません。 回答お願いします。

  • 妊娠ですか??

    もうどうしたらいいかわからなくなったので質問しました。 いきなりですが、6月24日に行為をしました。したといっても初めての人になりたかっただけ(妊娠も心配でしたし)なのでコンドームをして中にいれてちょっと動いただけです。あとで確認しましたがゴムは破けていませんでした。これだけでは妊娠しないだろうと思っていたのですが、そのあと一週間とちょっとしてからきた生理がいつもと違っていたらしく、いつもより痛みがひどいわりに量がちょっと少なかったようなんです。着床出血かな?とも思ったのですが、着床出血は痛みがないかまたは軽い痛みとネットなどで書いてあったので違うと思いひとまず安心していました。 それからだいたい一ヶ月たって、今月の生理予定日が月の第一週と言っていたのにまだきてないみたいなんです。最近いろいろつらいことがあるらしくストレスで遅れているのかなあとも思っているのですが、どうも心配です↓↓ 今検査薬を使っても結果はでるのでしょうか??どうするべきなのか教えてください。

  • 妊娠の可能性は?

    17歳です。 八月七日にコンドームをつけて彼氏としました。それからしてません それで8月22日の生理予定日に生理がきて9月15日にもちゃんと生理がきました。でも10月9日にに予定していた生理が10月22日にきました。おくれたことは前からあったけど・・・・心配です。 眠れなかったです。いまはしてはいけない時期なので。 吐き気やだるさはありません。 妊娠してますかねぇ?

  • 妊娠はしてないと思うのですが

    前にもしてみたんですけど。また回答お願いします。 私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日よりちょっとおくれて生理がきました。それで11月はきませんでした(汗 吐き気は体のだるさはありませんでした。 生理不順だったのですかね?

  • 妊娠についてです

    前回の生理の2、3日前に彼氏とエッチをしたのですが膣内でコンドームが外れてしまいました。 そのときは不安だったのですが、通常通りの生理がきて安心しました。 しかし、着床まで一週間ほどかかると聞きました。 実は今回の生理が予定日をすぎてもきていません。 彼はいつもコンドームをつけてくれて、破損や精子の逆流はなく、イくときは外でした。 心当たりがあるのはそのときだけです。 もちろんコンドームでの避妊が100%ではないことは知っています。 そこで質問です。 生理がきたからといって妊娠していないとは言えるのですか? 生理がおわってから着床することはないのでしょうか? 読みづらい文書ですみません。 よかったら教えてください。

  • 妊娠したのですかね?

    彼女の生理がきません。 1月15日に性行為をしました。 性行為後コンドームをみたら破れていました。中出しはしていませんでしたが、長い時間いれていました。 その後、1月20日に生理がきま した。25日には終わりましたが生理痛のような下腹部痛が1ヶ月間続きました。そのころ彼女は学校に対してストレスを感じていたらしくそれが原因かなと思っていましたがそれは1週間だけだったらしいです。 2月16日に生理がきました。 彼女は前の生理があってから1ヶ月後2日前ぐらいにいつも生理がくるのでいつもどおりかなと思っていましたが初日の日はいつもより色も薄く、量も少量でした。着床出の事を知っていたのでとても心配でしたが次の日から色も量も普通になり5日間続きました。 それからも生理痛のような下腹部痛が続き3月にはいってからなくなりました。 しかし、3月3日から35.6°くらいが平熱だったのが36.1~36.5°になりました。そして3月14日は36.7°になりました。そしてまだ生理がきてないんです。 眠気もひどいらしく、生理がくる感じもしないらしいです。 一週間前から生理ちゃんとくるかな?とよく2人で心配していましたがそのストレスが原因何でしょうか? これは妊娠したのですかね? 文章分かりづらくすみません。

  • 妊娠してないですよね?

    こんにちは。 今18歳です。 最後にエッチしてから約2ヶ月半ほど経つのですが、先々月はいつも通りの生理が来ました。 ですが先月は色も薄く量も少なく着床出血のような生理でした。 妊娠 は希望してないのでいつも必ずコンドームでの避妊をしているのですが心配です。 最後のエッチから20日後に普通の生理が来ているので少しは安心しているのですが、、、 これは妊娠の可能性は少しでもありますか? どうか皆さんの意見をお聞かせください。

  • 妊娠しているのか不安です

    高校2年生 女子 彼氏と6/3に仲良ししました。避妊はしましたが、もしかしたらのことがあるかもしれません。 6月は生理が来たのですが、今月(7月)はまだ生理が来てなくて、予定日(アプリ)より1週間遅れていて、妊娠したのか心配です。 それから6/22~30まで生理が来ました。 だいたい1日目~3日目の血の量多かったのですが、6月のは1日目~3日目はそんなに量はなくて4日目には終わるかな?と思ったけど、やっぱり多くはないですがいつも通りの感じで出血があったので生理と認識し、安心していました。 ですが、ネットで調べていると、着床出血というのと間違えている可能性があるなど書いてあって心配です。それに微熱が続いています。トイレも近くなった気がします。 少し睡眠不足な時があったり、生理予定日の前日も当日にすごくストレスに感じる事があり、生理がずれたのかな?、それだから排卵日がズレて体温も上がっているのかな?と私なりにポジティブに考えてはいるのですが、、、本当に無知で申し訳ないです。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してる可能性は?

    同じような質問をさせてもらいます。 私は17歳なんですけども。 8月7日に彼氏とゴムをつけてしました。そのひいらいしてません。 八月の生理予定日の8月22日の普通どおりの生理がきて 9月も予定日の13にちに生理がきました。普通どおりに でも10月の生理がきませんでした。とてもとても不安で 眠れません。妊娠はいまはしてはいけない時期なので・・・ 吐き気や体のだるさはありません。 妊娠している可能性ってどれくらいでしょ?

専門家に質問してみよう