• 締切済み

妊娠の可能性は?

前にもしてみたんですけど。また回答お願いします。 私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日だった9日にこないで22日に生理がきました。吐き気は体のだるさはありませんでした 妊娠してる可能性はあるんでしょうか? 妊娠検査薬や医者は時間がなくてできません。 とても不安で毎日眠れません。 回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.3

それだけ生理が来ているのに、なぜ妊娠していると思うのですか? 単なる日程が狂っているだけですよね?? 年齢が年齢だから知らなかったのね。 とは、このご時世だれも言いません。SEXする知識があるならば、保健体育の教科書なりで妊娠についてしっかり勉強しないさい。 10月は季節の変わり目や、急に寒くなったりで、体調が気付かないところで変化しているだけ、よって遅れたんでしょう!!! 子供だからそんなこと知らない!というのなら、SEXしないことね。 検査薬??使いたいなら、2ヶ月たっても生理が来ない時にお使いなさい。 普通8月末の生理の時点で。妊娠しなくて良かった!って思うよう。誰でも。こんなところへ相談来る前に調べなさい。

mayumi422
質問者

お礼

すいませんでした。 でも不安がとれました。 ありがとうございます。 あなたがお母さんのように感じます(笑

  • yun222
  • ベストアンサー率49% (104/211)
回答No.2

もう2回も生理がきているんですから妊娠はしていません。 >妊娠検査薬や医者は時間がなくてできません。 今の検査薬は1分で結果が出ます。 800円も出せば買えますから、どうしても不安なら買って検査を。 買うのが恥ずかしいならネットの通販を利用しましょう。 注文の際に品名を雑貨にして欲しいと指定しておけば 親にはバレません。 検査薬で陰性なら安心して眠れるようになるでしょう? あなたぐらいの年齢だとホルモンバランスが崩れやすいので 妊娠を気にしすぎて10月の生理が遅れたんでしょうね。 ストレスと不規則な生活(睡眠不足など)は ホルモンバランスをいとも簡単に崩してくれますから。 とにかく、8月から既に2回生理がきているんですから 妊娠はしていません! 悩んで眠れなくて不安を抱えていると、また生理が遅れるか 逆に今月は早くくるかもしれませんよ。 生理周期が24日のようなので、ちょっと頻発月経かもしれません。 妊娠はしていません!ですが 一度婦人科には行ったほうがいいですよ、将来の為にも。

  • peshi-pa
  • ベストアンサー率25% (39/152)
回答No.1

前回の回答にもあったと思うのですが、生理が来たということは妊娠はしていません!生理予定日は字の通り予定でしかありません。予定は未定です。人間はロボットではありません。ストレスなどによって遅れたり早まったりします。 学生さんですよね?保健体育の本はありませんか?じっくり読んで勉強し直した方が良いです。 前回の回答でもまだ不安がとれない。眠れない程不安でたまらないのであれば時間がないなど言わずに時間をとって病院に行くべきですよ。不眠は体に良くありません。 もう一度書いておきます。生理が来た=妊娠はしていません。

関連するQ&A

  • 妊娠はしてないと思うのですが

    前にもしてみたんですけど。また回答お願いします。 私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日よりちょっとおくれて生理がきました。それで11月はきませんでした(汗 吐き気は体のだるさはありませんでした。 生理不順だったのですかね?

  • 妊娠してる可能性は?

    同じような質問をさせてもらいます。 私は17歳なんですけども。 8月7日に彼氏とゴムをつけてしました。そのひいらいしてません。 八月の生理予定日の8月22日の普通どおりの生理がきて 9月も予定日の13にちに生理がきました。普通どおりに でも10月の生理がきませんでした。とてもとても不安で 眠れません。妊娠はいまはしてはいけない時期なので・・・ 吐き気や体のだるさはありません。 妊娠している可能性ってどれくらいでしょ?

  • 妊娠の可能性

    私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいキスなどしかしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日だった9日にこないで22日に生理がきました。11月も2週間くらい遅れてきました。生理の量はいつもより多かったです。 妊娠してはいけない年頃なので心配です 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    17歳です。 八月七日にコンドームをつけて彼氏としました。それからしてません それで8月22日の生理予定日に生理がきて9月15日にもちゃんと生理がきました。でも10月9日にに予定していた生理が10月22日にきました。おくれたことは前からあったけど・・・・心配です。 眠れなかったです。いまはしてはいけない時期なので。 吐き気やだるさはありません。 妊娠してますかねぇ?

  • 妊娠の可能性はまだありますか?

    6月30日、7月7日とコンドームで避妊してエッチしました。 14日に避妊せずにエッチし、15日から生理になりました。 2日目は痛みがあったのですが、早めに終わり、 色も薄く量も少なめでした。 そして、21日から食事をすると吐き気がします。 23日に、妊娠検査薬を購入して検査したところ、結果は陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに普段は夏ばてになりません。 3回のエッチのうち、一度も彼はいきませんでした。 また、私の生理周期は35日~36日で、今回の生理はほぼ予定通りに来ました。 普段は生理痛が重く、5日以上で終わりますが、今回は3日でほぼ終わってしまいました。 着床出血?とも思うのですが、少し違う気もします。 分かりにくい文章ですみません。 旅行の予定などがあるので、なるべく早めに可能性を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は・・・??

    4月23日に生理が来て以来生理が来ません。 仲良くした日は5月9日です。それ以来してません。 生理予定日ぐらいからずっと37度前後の微熱が 続いてます。 不安になって生理予定日の一週間、二週間、三週間目に三回妊娠検査薬を試したけど陰性でした。 婦人科にも行きましたが 妊娠検査薬が2回陰性だったことを言ったら ホルモンバランスが崩れてるだけで まず妊娠はしてないでしょうって話でした。 検査はしてません。 こんなに生理がこなかったのは初めてで 原因不明の微熱も続いてて 妊娠の不安がすごくあります。 お医者さんは大丈夫って言ったけど 検査してないのでどうも信用できません。 私は妊娠してるんでしょうか? 妊娠初期症状とかも教えていただくとありがたいです。

  • 妊娠生理?それともただの生理?

    初めまして。 6月までは毎月1日に生理が来ていて7月は30日に生理が来ました。 普段の生理の長さはは早くて4日くらいです。 8月に入って1か2 5か6.12か13 16か17 23か24日位にSEXをしました。 コンドームは全て付けています。 27日に一日だけ生理のような出血をし、その後腹痛もあったのでお医者に行ったのですが、中でも少しだけ(表には出ない程度)出血してるし、 妊娠かもしれないけど、まだ早くて分からないだろうから 一週間後に検査と言われました。 昔コンドームをつけて一度のHで妊娠したことがありますが 今回も出来てる可能性はあるのでしょうか? 今日市販の検査薬を使ってみると陰性でした。 体がだるいのと、やたらとトイレが近いのと吐き気と腹部の鈍痛があります ただの体調不良でしょうか 気になるので質問させて頂きました どうぞよろしくお願いします

  • 生理六日目での妊娠は??

    先月、11/19に生理がきて11/24(生理六日目)に中だしをしました。 だいたい生理周期は29日~31日です。 まあ彼の精子の寿命にもよると思いますが・・・ 妊娠している可能性はあるでしょうか。 一昨日(12月6日)あたりからずっと吐き気と胸の張りがあります。 しかし、初期症状が出るのは早くても生理予定日を過ぎたあたりからなはず(*_*;早すぎますよね・・・ 私は今年の三月体の具合でどうしても中絶しなくてはならなくなってしまいそれからすごく子供がほしいので妊娠していても困りませんが(^-^) その時は生理予定日付近で吐き気が激しく怪しいと思い予定日から使える検査薬で検査したところ陽性だったんです。 生理中にやってできますか?という質問は結構あるとおもいますが、 なかなか良い質問が見つけられなかったので投稿させていただきました。 この症状(吐き気と胸の張り)は妊娠の可能性あるのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 妊娠検査薬

    こんにちは。 妊娠検査薬と結果について質問させていただきます。 私は生理予定日前から吐き気や体のだるさ、腰痛、腹痛などの症状が出て、吐き気は初めてだったので、変だなぁと思っていました。 一昨日から生理のような出血は始まったのですが、吐き気が直らず、前回の生理は1日目→茶色い少量の出血 2日目→赤色の生理のような出血(普段より少量)3日目で終了 だったので、妊娠検査薬で検査してみようと思いp-チェックsという妊娠検査薬で検査をしたら… 生理予定日1週間後からの使用だと気づきました。結果は陰性でした。でも生理予定日からまだ1週間を過ぎていないので確実な結果ではないのかがわからず、妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方はいらっしゃるのかなどを知りたく質問させていただきました。 よろしければ回答よろしくお願いいたします。

  • 生理がこない。妊娠したんでしょうか?

    初めまして。 ちょっと長い文になるので 最後まで読んでいただけると 嬉しいです。 最後に生理がきたのが 06月20日 次に生理がくるのが 07月20日前後になる予定でした。 でも予定日をすぎても生理が こなかったんです。 07月の頭らへんに 仲良くさせていただきました。 生理の予定日が近づいてきた と思ったら体調が悪くなり そのまま生理がきませんでした。 その頃から微熱、頭痛、ダルさ が続いています。 あと最近は吐き気が 毎日続いてます。 妊娠の症状に似てると思って たんですけど、まだ検査薬を 買ってないんです。 これは本当に妊娠 したんでしょうか? 回答まってます。

専門家に質問してみよう