• ベストアンサー

母にパソコンを買い換えてあげたいのですが・・・

Granpa-pcの回答

• ベストアンサー
  • Granpa-pc
回答No.2

ご希望の条件であれば、どんなPCを購入されても、十分でしょう。 デザインが良くて、安いものでよいと思いますね。 PCトラブル時、ご自分でサポートセンターに電話できるのであれば、メーカーにはこだわらなくても良いでしょうが、近くにサポートしてくれる人がいなければ、量販店で購入されるのが安心でしょう。 ただし、量販店にはDELLなどの直販PCは売っていません。 プロバイダーに関しては、今現在ISDNで使っているプロバイダーを変えなければならないことはありません。 ISDNは、費用の面から考えるとお得でないですね。今ならADSLか光やケーブルテレビ回線がお奨めでしょう。