• 締切済み

ちんぷんかんぷん

カーナビを買いたいのですが、膨大な量があり、よくわからないので、教えてください。 HDDタイプ・2DIN(オーディオパネルにはまる)・DVD再生・TVは観れなくても良い・150,000円くらいまで(実売価格で)・発売時期は新しい方がベター なのですがオススメな機種はありますでしょうか?よろしくお願いします。また、スペックを絞って検索できるサイトがあれば教えてください。

• bh5v
  • お礼率29% (21/71)

みんなの回答

• yasubee337
回答No.2

取り付け費込みではないのなら結構選択肢があります。 書いていくのも面倒なので、下記URLから見てください。

参考URL:
http://kakaku.com/specsearch/2010/
  • XB9R
回答No.1

HDDタイプ・2DIN(オーディオパネルにはまる)・DVD再生・TVは観れなくても良い・150,000円くらいまで(実売価格で)・発売時期は新しい方がベター ↑この金額では、買えません   欲張りすぎと金額が足りません