• ベストアンサー

新内規機の感想は?

pacikitikunの回答

回答No.2

私も試しに打ってみましたが、確率が、CRF.ウォンテッドFXで356.3分の1 で、賞球が1個減って4個なので、投資のスピードが速くなり、何と言っても 当る確率が低くなったので、いくら100回の時短がついたからってあたらなくては 話になりません。ホールも今のうちは、まだ釘を甘く調整していますが、そのうち 締めだしたら、金がかかるだけだと思います。ちなみに、私はまだ1回も当って いませんのでそう、指摘する訳でもないのですが。 はまる時は、相当きついと思います。流れが、数年前の、400分の1程度の低確率 パチンコ時代に逆戻りの様な思いがします。

hirokattuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーんやはり怖い。ちょっと腰が引けますね。