pacikitikunのプロフィール

@pacikitikun pacikitikun
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/10/10
  • 新内規機の感想は?

    新内規機をもう打たれた方も多いと思いますが、いかがでしたか? いろいろ忙しかったり、怖かったりでまだ打てていないのですが どんなことでも(この機種はアカン・エエ、新内規なんかクソ食らえ、 やっぱハネモンやねetc)かまいませんのでご意見頂けますでしょうか。 「教えて・・・」とちょっと趣旨が違うかも知れへんけどよろしくお願いします。

  • 信頼度の低いスーパーリーチなんていらない

    本当に最近のパチンコはつまらない。ワンパターン化してて。最近パチンコをやりはじめた方には液晶も美しく、凝った演出で楽っのし~~って感じなのかな・・。 綱取物語の横綱以外でクルクル回った時のドキドキ感、麻王やエスケープのようにスーパーリーチはないがかなり熱かった。最近のは当たりそうな、超ド派手演出のリーチなのにあっさりはずれすのが多すぎ。しかもはずれるまで長すぎて効率も悪い。そんなこんなで最近パチンコをあまりやらなくなりましたが、何か熱くなれそうな台情報があったら教えて下さい。(この時代じゃないかな・・・。)