• 締切済み

信頼度の低いスーパーリーチなんていらない

pacikitikunの回答

回答No.1

私はパチンコ歴10年くらいになる者ですが、確かに最近のCR機は、リーチの演出 には凝っていて、それもやたら長ったらしいリーチが多く、やはりパチンコは、リーチを楽しむものではなく、当って何ぼの世界です。 あなたの様な方は、現金機(コインを入れて玉を借りる台)を打ってみてはいかが でしょうか。自分も最近は、オークス2「一般電役機、右打ち不要」や、CR機の 現金版の台とか。さがせば、少しは置いてあるホールもあると思いますよ。 ワイドパワフルや、F.マリンDXとか、そんな機種を選んでやってみたらいかが でしょうか。大当たり確立も230分の1程度の台なので、そんなに投資額も、かさまないとは思いますが。所詮パチンコなので、はまる時は、あるとは思われますが。オークス2なんていかがですか。そんな台は探しても無いと言われるのならごめんなさい。

popmart
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますー。そうですねーやはり現金機になりますよねー。オークスはおもろいですね~。大当たり確率はやはり230分の1あたりがいいですよね。昔では考えられない300分の1以上の台を打つのが当たり前になってきてるのが怖い。