• ベストアンサー

WiMAXってそんなに各社やりたいの?

n1ssyの回答

• n1ssy
回答No.3

ウェブを頻繁にする人には必要みたいですね。 でも、携帯はあくまで携帯ですから高速通信は そんなに必要ないと思います。 やっぱり各社、WiMAXで他社に差をつけたいみたいですね。。。。 大体、ソフトバンクはワガママすぎます。 でも、ソフトバンクが免許をもらうことはまずなかったみたいですよ。 ソフトバンクは通信会社としてみなされていないような嫌いがあるので、、、 ソフトバンクは安いだけで 通信手段として殆ど価値がないといわれているのはご存知ですか? (企業でソフトバンクを使う会社は一流企業には1社も無いと思いますよ。データ損失や繋がらないということが頻繁に起こるので) そんなクソ業者には免許は与えられないというのが、 もともと最初から通信業界で言われていたことなので、 ソフトバンクに対する不公平感を持っている人はほとんど皆無です。 800MHZ再編もしなくて良いと思います。 そんな事するとややこしくなるだけです。

noname#58705
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。メール程度の人間には不要なのかも知れませんね。