• ベストアンサー

ウィンドウの多重表示

先程、サイトからホームページとして設定しているGoogleへホームのボタンを クリックして戻ったところ、急にIEがいくつもいくつも表示され続けるようになりました。 このようなスパイウェアかウイルスがあったような気がして……。 ただ、再起動後は同じ現象が発生しなくなりました。 Ad-Awareで検索してみましたが引っかかるものはありません。 ゾーンアラームは常に起動していますが、ウイルスチェックはまだしていません。 オンラインスキャンはするつもりですが、これってやっぱりウイルスでしょうか? 使用しているプラウザはスレイプニルの最新バージョンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59927
noname#59927
回答No.1

結論を先に言うならウイルスではないようです。 参考資料を参照してください。    http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#589