• ベストアンサー

X’masにラブホテルに持ち込んで食べる物を探してます。

Jumpkickの回答

  • Jumpkick
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

デパチカにいってみると、割りとオシャレできれいに盛られた 女性ごのみのオードブル的なものが売ってあると思うので、 そーいうのとか、どうでしょう? あとラブホだから車かも知れませんが、彼女さんがお酒飲めるなら、 シャンパンくらいもってってみてはいかがですか。 手間ですが、グラスも持ってくと雰囲気でていいかもです。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントはホテル・ケーキ・手紙となにかありますか?

    俺は23歳、彼女は24歳で付き合って2ヶ月です。 誕生日はクリスマスの25日です。 クリスマスプレゼントはペアリングと決めています。 誕生日は物じゃなくていいみたいです。 誕生日は夜数時間しか会えないので埼玉から東京に食事にいく暇もありません。 考えた結果、埼玉にある少し豪華なラブホテルを早めに行って部屋をとる予定です。 あとは名前入りの誕生日はケーキを予約しました。 あと手紙などを考えていますがどうなんでしょうか? 食べものはホテルに持ち込み可ですがそのような時にいい食べものありますかね? 物でもいいですのでなにかいい案がある方よろしくお願いします。

  • X'masプレゼント

    付き合って 3年目の彼氏が居ます 17歳です 誕生日にクリスマス 一緒に何回も 祝ってきたのですが… 今までに 時計やベルト ネックレス ブレスレット マフラー X'masカード ケーキ … アクセサリー系ゎ ほぼプレゼント しました… なので3年目のクリスマス 何をプレゼント すればいいか わかりません(´Д`) 何かいい案ありますか? 回答たくさん お待ちしてます (´・ω・`)

  • X'mas手作りケーキを千葉から沖縄に運ぶには?

    こんにちは。みなさんの知恵をお借りしたく質問させて頂きます。 今年のクリスマスイブは彼と過ごすことができないため、 12/25のクリスマス当日から3日間一緒に沖縄旅行に行くことにしています。 メインのクリスマスプレゼントはまだ決めていないのですが、 私が手作りしたケーキもあげたら喜んでくれるんじゃないかと考えています。 ただ、25日に沖縄でジャーンとプレゼントするにはどうにかこっそり運ばなくてはなりません。 そこで、千葉から沖縄にケーキを運ぶ方法はありますでしょうか? バッグに入れて飛行機の機内持ち込みが可能ならば、3~4時間の移動時間に耐えられるか。 宅配という選択肢はあるのか。 そもそも不可能なのか。。 もし方法があれば教えていただけばと思います。 たくさんのアドバイスよろしくお願い致します!

  • クリスマスの演出方法についてアドバイスを下さい

    最近好きな女性に告白をし、念願かなって付き合うようになりました。 その女性はこれまであまりクリスマスに彼と二人でお祝いをしたことがないらしく、希望は「すごくベタなクリスマスパーティーがいい」とのことでした。 プレゼントは彼女がほしがっていた指輪と、自分が贈りたいピアスをあげようと思っています。ピアスについては何もまだ教えていません。 ただベタなクリスマスというとどのようなものにすればいいのか、さっぱりアイデアが湧きません。 仕事が終わってから会うため、時間の制約もあり、豪華ホテルを予約するにはちょっとくつろぐ時間が短くてもったいない感じがします。 どなたかアイデアをもらえないでしょうか。

  • 高校生です。彼女へのクリスマスプレゼント

    高校2年男です! さっそくなんですけどクリスマスプレゼントで困ってます>< 今はだいたい付き合って半年です。 自分なりに色々調べてみたけど、ペアリング・ピアスなどのアクセや香水、マフラー手袋など色々調べてもなんだかありきたりで・・・ もちろんそうゆう定番のものを貰っても嬉しいと思うんですが。。。。自分的に少し違ったものを渡して「こんなプレゼントもあるんだぁ」って思わせてやりたかったり・・・ そこでこんなプレゼントもあるんだ!と思ったものや もらって「こうゆうもの貰うと嬉しいんだ」って本人が感心したり 「こうゆうのもイイナー」って思えるようなプレゼントって何かありませんか><? もちろん「気持ちがこもっていればなんでも」って意見も分かりますが いい案あったら協力してもらえると嬉しいです^^ 一応今ある案では ・違う種類のケーキを12個集めてホールケーキにして渡したりw とかあります。 予算は5000円以内におさめれたらなって思ってます^^

  • クリスマスイブ ケーキを出すタイミング

    クリスマスイブにおしゃれな個室のある居酒屋を予約しました。 持ち込みOKだったのでクリスマスケーキを持ち込みしようと思っています。 出すタイミングはいつくらいがいいでしょうか?? 中位?? 最後??

  • クリスマスプレゼントの渡し方☆

    25日のクリスマスの日に、好きな人とご飯を食べに行く約束をしました。 10月の私の誕生日にプレゼントをいただいたので、クリスマスプレゼントをあげようと考えているのですが、素敵な渡し方ってありませんか? あげるのは、プレゼント+小さなケーキです。 まだ付き合っているわけじゃないので、あまりに凝った演出もどうかな?って思っているのですが。。。 いい案がありましたら教えてください!!

  • 彼氏へのプレゼント成功例

    もうすぐクリスマスですね。 そこで、3年付き合っている高校2年生の彼氏にプレゼントをしたいんですが、何をあげれば良いのか分かりません。アクセサリーや財布や香水や服などはプレゼントした時があるので、何をあげようか迷っています(泣)彼氏はとてもオシャレです。2万円くらいでプレゼントを選びたいんですが、良い案はないですかね?ケーキは作ってあげる予定です。ちなみにサプライズでプレゼントしたいです。 彼氏にあげて喜ばれた物や、成功したサプライズなどがあれば、是非色々聞かせて下さい♪高校生の意見だけでなく、たくさんの方の意見待ってます!よろしくお願いします。

  • 彼女への一周年記念のプレゼントを・・・

    自分は今高校2年生です。彼女とはもうすぐ付き合って1年目となるので何かプレゼントをしようとおもってます。 いろいろ友達から聞くと手紙とかアクセサリーとかという意見が多かったです。なので手紙を添えてケーキを買ってあげようと思ったのですが食べ物ってなくなっちゃうので女の子から見てどうなんでしょうか・・・??^^; 今住んでるとこは結構田舎なのでおしゃれな店などほとんどないのでネットで何かアクセサリーの購入もいいかなと考えております。だいたい予算は5000円くらいで…。でも検索してみたけど1万より高いの店がほとんどで;;よければアドバイスお願いしますm(__)m

  • 彼氏の誕生日プラン

    付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏の誕生日が来月あります。 私が初めての彼女で、30歳という節目の年なので、思い出に残ることをしてあげたいなぁと思ってるのですが。。 今のところの案は 1、サプライズで記念日プラン付きの温泉旅行に行く。2人で過ごす時間をプレゼント。最後に手作りアルバムを渡す。 2、映画を観た後ディナー、ビジネスホテルかラブホテルか、でお泊り。そこで彼が入浴中に部屋を飾り付け、ケーキとプレゼントでお祝い。 どちらかで悩んでいます。 彼がビジネスホテル予約すると言っていますが、誕生日にビジネスホテルじゃ味気ないですよね? 温泉旅行プレゼントも、重いかなぁ?と悩んでしまい、きりがありません。 どちらがいいでしょうか?(・_・;