• ベストアンサー

弟の丁寧な呼び方は??

友人の弟が急逝されました。 弔電は送りましたが、あらためてお悔やみのメールを出そうと思いますが、お悔やみの文章での、弟さんの呼び方を 教えてください。

• dotejp
  • お礼率44% (105/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

ご令弟様 です。

その他の回答 (1)

• Brown2002
回答No.1

御令弟、御令弟様 あたりではいかがでしょうか? メール文面を考える上で、下記など参考になるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.sanseido.net/Main/hyakka2/Sonkei/Sonkei.html#two