• 締切済み

Word 脚注を一括して削除する方法

Word2002 脚注を1個ずつ削除する方法はわかるのですが、たくさんあるので一括して削除したいです。 おわかりの方教えてくださーい!

みんなの回答

• mayoiga
回答No.1

WORDのヘルプを使用して「脚注や文末脚注を削除する」で検索してみてください。 該当ページの「メモ」に一括削除に関しての記述がありました。 設定によっては一括削除できない場合もあるようなので、質問者様の期待に副えるかは不安なところなのですが。。。

taifu1971
質問者

お礼

ありがとうございました。