-PR-
解決済み

ワードで脚注について教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240612
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

初めて質問いたします。
ワードで脚注と言う機能があると思うのですが、ワードが2000と2002では操作方法が違うのでしょうか?
ワード2002での脚注の操作方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (8/30)

ここで細かいことまでは説明できませんので、
よろしければ、ヘルプメニューを見るのが一番かと思います。
メニューバーのヘルプ→Microsoft Wordヘルプ→質問で『脚注』を検索して下さい。
すると、操作方法等が出てくるはずですが。。。
参考になりませんか???
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

No.1の方が書き込まれているように、
操作はヘルプか書籍で確認してください。

理由は、同様の質問をされている他のサイトに書き込んであります。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

メニューの場所と名称が少し変更してるだけですよ。
挿入→参照で、後はわかると思いますよ。