• ベストアンサー

両津勘吉のような警察官

現実世界に彼のような警察官は存在しますか。

noname#46456
noname#46456

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mfluffy
  • ベストアンサー率34% (50/145)
回答No.1

いたら、即効首でしょうね。。。

noname#46456
質問者

お礼

丁寧に教えていただいてありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

少なくとも日本では絶対に無理なのでは ?

noname#46456
質問者

お礼

丁寧に教えていただいてありがとうございます。

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.3

先日、副業の霊感商法で逮捕された警視のニュースがあったと思うけど?

noname#46456
質問者

お礼

丁寧に教えていただいてありがとうございます。

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.2

私もクビだと思いますが、彼は人情豊かな男ですよね! ダメダメな作品も(作品の方が)多いけど、 結構泣ける物語もあって、警察官の本来の姿はこうあるべきではないか?なんて思わせる一面もあったりします^^

noname#46456
質問者

お礼

丁寧に教えていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 両津勘吉

    実際の現実にこち亀の両津勘吉が、漫画の身体能力やずる賢さをもったまま実在人物になったらどれだけめちゃくちゃなことになるとおもいますか?

  • 警察って、ブルーの制服を着てる(両津勘吉みたいな)

    警察って、ブルーの制服を着てる(両津勘吉みたいな)ひとと、スーツ着てるいわゆる刑事みたいな人って何が違うんでしょうか?

  • 両津勘吉

    ねんしゅういくらですか

  • 両津勘吉はだれ?

    ドラマこち亀の両津勘吉はジャニーズタレントでした。 少年の頃にこち亀を読んでいた自分としては、がっかりですが、あなたならだれがよいと思うでしょう? そうそう、ちなみにドラマはほとんど見ない、見る時間がないのでドラマに文句があるわけではありません(笑)

  • 両津勘吉のこの眉毛はどこで売っているのですか。

    両津勘吉のこの眉毛はどこで売っているのですか。 https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2017/04/img_5969.jpg 教えてください。 (ロケットニュース)

  • こち亀の両津勘吉について。

    こち亀の両津勘吉について。 こち亀ファンの方々にお聞きします。 今までで一番面白かった話を教えて下さい。自分の視点でかまいません。また複数ある場合はいくつ書いて下さってもかまいません。よろしくお願い致します。

  • 両津勘吉は格好いい!?

    1.彼と結婚したいですか? 2.彼のような男になりたいですか? 理由とセットで教えてください。

  • 両津勘吉の年

    こちら葛飾区亀有公園前派出所の両さんの、年の設定はいくつになっているのでしょう。

  • 両津勘吉は本名じゃない?

    表題どおりです。

  • 涼宮ハルヒと両津勘吉の人生について。

    涼宮ハルヒと両津勘吉の人生について。 この二つの作品が好きな方に質問です。涼宮ハルヒと両津勘吉が送る人生、どちらが充実し楽しいと思いますか?私はこの二人のキャラに似てる部分があり、常に人より楽しい人生を送りたいと思っています。ハルヒのように市内の不思議探しもやったことがありますし、両さんのように子供みたいにプラモデルやゲームをやりたおしたりしたこともあります。残念ながらハルヒや両さん程破天荒にやりたい放題はしてはいませんが。現実でやったら非難を浴びるだけでは済まないので(笑)でもこの二人のように何でもかんでも出来るようになったらとても充実した日々になりそうで、こんな風に生きたいと思うことがあります。 みなさんはハルヒのように常に常識とはかけ離れたものを追い求めるか、両さんのように人生をゲームのように楽しむか、どちらが充実していると思うか意見を聞かせて下さい。よろしくお願い致します。