• ベストアンサー

両津勘吉は格好いい!?

1.彼と結婚したいですか? 2.彼のような男になりたいですか? 理由とセットで教えてください。

noname#35858
noname#35858

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.3

女性です。 両ちゃんは人間的には好きですが、結婚はしたくないですね。すぐにゲームだのプラモだのに給料やボーナスをつぎ込むのでたまったもんじゃありません。借金もありますものね。 何億稼いでも、なぜかすぐになくなるし。。。 結婚したら絶対に苦労すると思います。 でも、友達だったら毎日楽しそうですね。お金は貸せませんが。。。

noname#35858
質問者

お礼

thank you!

その他の回答 (2)

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.2

僕も2ですね しかし人情味がありこのような警官がいたら警察のイメージもだいぶ変るかと思います。 PS 卒拝からいきなり発砲して丸坊主ある意味破天荒なキャラですが ある意味なってみたいですね!

noname#35858
質問者

お礼

thank you!

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.1

男性ですので、2番ですね。 ちょっとなってみたいと思います。理由は、あのような破天荒な生活が面白そうだからです。 話はそれますが、一度ぐっさんに「こち亀」の実写版ドラマをやって欲しいですね。どんな感じになるのか、楽しみです。

noname#35858
質問者

お礼

thank you!

関連するQ&A

  • 両津勘吉

    ねんしゅういくらですか

  • 両津勘吉はだれ?

    ドラマこち亀の両津勘吉はジャニーズタレントでした。 少年の頃にこち亀を読んでいた自分としては、がっかりですが、あなたならだれがよいと思うでしょう? そうそう、ちなみにドラマはほとんど見ない、見る時間がないのでドラマに文句があるわけではありません(笑)

  • 両津勘吉

    実際の現実にこち亀の両津勘吉が、漫画の身体能力やずる賢さをもったまま実在人物になったらどれだけめちゃくちゃなことになるとおもいますか?

  • 両津勘吉のこの眉毛はどこで売っているのですか。

    両津勘吉のこの眉毛はどこで売っているのですか。 https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2017/04/img_5969.jpg 教えてください。 (ロケットニュース)

  • こち亀の両津勘吉について。

    こち亀の両津勘吉について。 こち亀ファンの方々にお聞きします。 今までで一番面白かった話を教えて下さい。自分の視点でかまいません。また複数ある場合はいくつ書いて下さってもかまいません。よろしくお願い致します。

  • 両津勘吉の年

    こちら葛飾区亀有公園前派出所の両さんの、年の設定はいくつになっているのでしょう。

  • 両津勘吉のような警察官

    現実世界に彼のような警察官は存在しますか。

  • 両津勘吉は本名じゃない?

    表題どおりです。

  • ゴルゴ13と両津勘吉の握手

    昨日3月10日、スポーツ新聞のニュースで ゴルゴ13の作者さいとうたかお氏とこち亀の作者の秋本治氏が賞を受賞していました。 それで、ゴルゴ13と両津が握手している絵があり、ゴルゴ13が握手するなんて歴史的なことやなって思っいながら読んでいました。 で教えていただきたいことなんですが、おふたりが受賞した賞は何だったのかが知りたいです。 スポーツ新聞はもう昨日のものなので、どこにもなくネットでも詳細の出ている記事もないので調べることができません どなたかわかる方いましたら、さいとう氏と秋本氏が表彰された内容(賞の正式名称など)を教えていただけたらと思います。

  • 両津勘吉 with Photoshop

     この前アニメのこち亀で両津がPhotoshopを操る場面がありました。(Mac版か?)「両津め,僕よりPhotoshopうまいぞ!」と感心していたところですが,ひとつ両津のようなことをしてみたいなと思った個所がありました。  選択範囲を塗りつぶす場合色を指定するのですが,いちいち色を変えて塗りつぶしボタンに切り換えてクリックしたり,OKボタンをクリックしたりと非常に面倒です。要するに,色を選ぶだけで選択範囲内の色を変更できないかということです。  できないなら別にいいんですけどね=^-^=