• ベストアンサー

両津勘吉は格好いい!?

1.彼と結婚したいですか? 2.彼のような男になりたいですか? 理由とセットで教えてください。

noname#35858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.3

女性です。 両ちゃんは人間的には好きですが、結婚はしたくないですね。すぐにゲームだのプラモだのに給料やボーナスをつぎ込むのでたまったもんじゃありません。借金もありますものね。 何億稼いでも、なぜかすぐになくなるし。。。 結婚したら絶対に苦労すると思います。 でも、友達だったら毎日楽しそうですね。お金は貸せませんが。。。

質問者

お礼

thank you!

その他の回答 (2)

• 1112
回答No.2

僕も2ですね しかし人情味がありこのような警官がいたら警察のイメージもだいぶ変るかと思います。 PS 卒拝からいきなり発砲して丸坊主ある意味破天荒なキャラですが ある意味なってみたいですね!

質問者

お礼

thank you!

• toforex02
回答No.1

男性ですので、2番ですね。 ちょっとなってみたいと思います。理由は、あのような破天荒な生活が面白そうだからです。 話はそれますが、一度ぐっさんに「こち亀」の実写版ドラマをやって欲しいですね。どんな感じになるのか、楽しみです。

質問者

お礼

thank you!