• ベストアンサー

昔パフィーが宣伝してたあのPCの名前

タイトル通りですが、 昔パフィーがCMでやってた一体型のPCってありましたよね? メーカーも忘れてしまいましたが確か 「テレビも見られるコンパクトな一体型パソコン」 が売りだったような気がします。 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1

AFINA style(ソーテック)。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001004/sotec.htm
takahiro-007
質問者

お礼

す、素早い回答ありがとうございます。 これです、正にこれです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

SOTEC のAFiNA Styleですね。 下の方、早いですねえ・・・

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001004/sotec.htm
takahiro-007
質問者

お礼

いえいえ、kantenさんも十分早いですよ。 これです、正にこれです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パフィーのジーンズ

    レディースもののジーンズを探しています。 デザインは昔パフィーが全盛期だった頃彼女たちが穿いていた感じのダボッとした感じのusedっぽいものです。今はセレブジーンズのような美脚ものばかり売っていて、なかなかパフィーっぽいものに出会えないので、もしそんな感じのが売っているのを知っていたら教えてほしいです。メンズものはダボっとした感じの好きなデザインがいっぱいあるのですが、ウエストがだいぶゆるくなってしまうのであまり好ましくありません。 できればリーバイス以外のもので、ネットでも購入できる物がいいです。メーカーとか品番など教えていただければうれしいです。

  • パフィーの曲?車のCMで

    さいきん気になってる車のCMで、「ラララ~ラ、ラ~ラララ~ラ~」という女性の曲がバックに流れてるんですが、五年ぐらい前にパフィーの曲でそんな感じの曲があった記憶があるんですけど、もしかしてその曲なんでしょうか?ただタイトルが思い出せません。 (そういえば車の中で「ど~も」って言ってる女性がパフィーのどっちかにも見えたが) これだけの説明ではわかりづらいかもしれませんが、この曲について心あたりのある人がいれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のおもちゃの名前

    昔、 コンパクトをあけると そこは小さな部屋みたいになっていて 本当に小さなお人形がいて っていうおもちゃが あったのですが どなたかこの商品の名前を知っている方 いませんか? 昔ほしかったなあって思って 名前が思い出せず とってもとっても気になってこまってます!

  • テレビ神奈川の「SAKUSAKU」について

    何年か前からテレビ神奈川の「SAKUSAKU」を良く見ています。 昔、確かテレビ神奈川で「サクサクパフィー」というパフィーの番組があったと思うのですが、 「SAKUSAKU」と「サクサクパフィー」は何か関係があるのでしょうか? 友人は『「サクサクパフィー」が「sakusaku」に変わったのではないか?』と言うのですが、 それは正しいのでしょうか? ずっと気になっているのですが、古い話の上、地方局の番組という事もで情報があまりないので、困っています。 情報、ご意見をお願いします。

  • 昔映画館に貼ってあった宣伝用の写真の事を

    昔映画館に貼ってあった写真(幅27.5cm×縦21.5cm)の事ってなんて言うのですかね?写真の下に、上映会社とタイトルと、映倫の判子押してある売ってるものじゃない専門写真、、。ブロマイド??じゃないだろうし、、。

  • 昔聞いた曲の名前が分からず困っています

    40年ほど前のことですが、「若き日は はや去りて かえりこぬ かの昔 」という曲の名前が分かりません。2年ほど前にテレビのCMソングで流れていたこともありました。ぜひ教えて下さい。

  •  昔あった2画面テレビがほしい

     昔あった2画面テレビがほしい 私が今使っているテレビの前のテレビは二つの放送が同時に見られて、画面の片方を全てのチャンネルの画像を検索することも出来ました。先日電気屋に行ったらどこのメーカーもそんな便利な機能はついておりません。昔はあって便利だった機能が何故日本メーカーがこれだけ韓国製に追い上げられているのに復活しないのでしょうか?  最近CMが多いのでCMの旅にチャンネルを代えておりますが今こそ2画面テレビが欲しいなと切に思います。

  • 昔のアイスの名前が思い出せませんっ!

    昔発売されていたアイスで、確か松田聖子がCMしていたと思うのですが、メーカーはグリコで、細長い棒状のバニラアイス?(うろ覚え)の中にトロッとしたチョコレートが入っていたアイスの名前がどうしても思い出せません。アイス自体は箱に入っていたような気がします。確か、頭文字が「エ」だったような気がするのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?思い出せなくて、イライラしています(苦笑) 回答をお待ちしております★

  • 昔流行ってすぐに終った音楽を教えてください。

    タイトルの通りです。 有名な歌手でも構いませんが成るべく 「あ! あった、あった!!」 みたいな曲を教えてくれると嬉しいです。 ※例 反町 FOREVER    POISON ファナティッククライシス    火の鳥 藤井 隆    ナンダカンダ パフィー    これが私の生きる道 桜庭 裕一郎    ひとりぼっちのハブラシ キンモクセイ    二人のアカボシ などなど・・・。 皆さんお願いします。

  • ボードPC(一体型)は、どうですか?

    父のノートパソコンが壊れたのです。 なので、その代わりを買おうと思うのですが、ノートはヒンジやキーボードの換えが効かないし、液晶も貧弱ではないかと。 なので、その間の一体型を。 で、一体型って、どうですか? 昔はださかったけど、今は、VIOSのtype Lの用におしゃれなのもありますし。 また、他のメーカーでも同じような持ち運びを前提とした、PCがありましたらお願いします。 (もちろんノートパソコンじゃないです。