• ベストアンサー

ドラマ「フルハウス」の第66話 「みんなでテレソン」の質問です

最後の方でジェシーとビーチボーイズのマイクが歌っていた音楽は なんという曲名でしょうか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Be True To Your School」でしょうか? ↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Be-True-To-Your-School-lyrics-Beach-Boys/3FDA96739A7B46654825698200263533 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=670880&GOODS_SORT_CD=101
Avek3
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フルハウスの中のbeachBoysの曲は?

    フルハウスの第2シーズン 第6話「ビーチ・ボーイズがやってきた!(Beach Boys Bingo) の最後コンサート会場で、 「ラパパラパパリリ~」という感じで歌っている曲はなんという名前の曲なんでしょうか? beach boysにあまり詳しくなく、わかりません。 ご存知の方、是非おうかがいできないでしょうか?

  • 海外ドラマフルハウスの…

    はじめまして! フルハウス大好きっ子のリエコといいます! 現在はLaLaTVで毎日フルハウスを見ています(^^)しあわせv 今回はフルハウスの音楽についておたずねしたいことがあるのですが、確か「ツインズ誕生(前)」?だったかな…そのあたりかその前後だと思うんですけど、最後にジェシー&リッパーズとミシェルが歌っていた曲が、誰のなんと言う曲なのか知りたいのです。 すごく気になってます! どなたかご存知でしたら教えてください、よろしくお願いします。 ちなみにリビングで歌ってました。

  • アメリカホームドラマ『フルハウス』挿入歌♪

    ミシェルがパジャマ姿で? ジェシーおじさんの部屋で踊っているのですが、 (おしりをふりふりっとふって踊っています(^^♪) 兄弟3人で仲良く歌って踊っています。 ジェシーおじさんとそのむこうには、べつのおじさんも? 二人でギターをかきならして演奏しています。 どうしてもその曲名が知りたいんです。 誰か教えてください。゜(PД`q。)゜。

  • 海外ドラマ「フルハウス」

    フルハウスの再放送がまた始まって、楽しみに観ています! 中でも印象に残っているのは、ジェシー&ダニー&ジョーイの三人がフリつきで歌っていた歌です。 歌詞を書くと削除されてしまうようなので、ここではかけません。 ただ歌詞に「笑った」という詞があったら、三人で笑うような仕草をして、「悩んだ」という詞があったら、三人で悩んでいるような仕草をする歌だったと思います。 この歌は何話に出てくる歌なのでしょうか? この歌に題名はあるのですか? わかる方がいたら教えて下さい。

  • ドラマのビーチボーイズの挿入歌について

    今,再放送しているドラマのビーチボーイズの挿入歌で,洋楽で女性のボーカルが歌っている歌の歌手とか曲名とか,どなたかご存知ありませんか?

  • ドラマ ビーチボーイズについて

    ドラマ ビーチボーイズについて 添付させた写真はドラマ ビーチボーイズで反町隆史が来ていたTシャツなのですが、この左袖に付いてるロゴでなんというブランドの物はわかる方いますでしょうか? よろしくお願いします。

  • フジテレビのドラマ

    ”ビーチボーイズ”の舞台になっている場所はどこでしょう。 ご存じの方がいたら、教えて下さい。

  • フルハウスとビーチボーイズ

    フルハウスとビーチボーイズをご存知の皆様へ。 https://youtube.com/watch?v=DOZ5dEiZYCo (YouTube)※音量注意! この映像、懐かしいと思いませんか?

  • フルハウスシーズン2、22話、挿入歌に関して。

     アメリカホームドラマ『フルハウス』シーズン2、最終回のエンディングの少し前なのですが、ジェシーがジュークボックスに手をかけて音楽をかけます。「まずは、ミュージックだぁー(邦訳)」と言った後の音楽なのですが、この曲の題名がわかりません。  幼少期に父親がよく聴いていた曲で、もう一度聴きたいと思います。しかし、どんな検索の仕方をしてもヒットしないので……。  もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願い致します。

  • ビーチボーイズ(米国)の曲に郷愁を感じる理由は?

    1960年代に活躍し大ヒットした米国のロックバンド、 ビーチボーイズ(The Beach Boys)の曲を聴く方へ。 歌詞は低俗でどうしょうもないわ、w マイク・ラブの踊りはイカれてるわ、w クルマとサーフィンの歌だけなのに、 実際にはサーフィン出来ないメンバーばかりだわ。www ・・・だけど、 作曲と演奏のセンスは素晴らしいのが、 このビーチボーイズだと思います。 ビーチボーイズの歌って、 1980年代初頭生まれで 米国に行ったことすらない私でも、 不思議な【郷愁】のような ある種の懐かしさを感じます。 一体なぜでしょう?! ※私はたぶん現実の米国には行く事なく 人生を終えると思います。用事ないし。 同じようにビーチボーイズの曲に郷愁感を覚える方、 ビーチボーイズの曲の魅力を語ってください。