• ベストアンサー

フルハウスの中のbeachBoysの曲は?

フルハウスの第2シーズン 第6話「ビーチ・ボーイズがやってきた!(Beach Boys Bingo) の最後コンサート会場で、 「ラパパラパパリリ~」という感じで歌っている曲はなんという名前の曲なんでしょうか? beach boysにあまり詳しくなく、わかりません。 ご存知の方、是非おうかがいできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

その他の回答 (1)

  • ninnincho
  • ベストアンサー率46% (115/245)
回答No.1

「I get around」という曲にも似ていますが、もしかして即興というかこの場所のために作ったものかなとも思います。 というのはたぶんこの場所がバークレーなのか、ずっと「バババ、バババ、バークリー~」とコーラスが入っているので…。 この回のロケはサンフランシスコらしいのでたぶんここはバークレーだと思います。 それで急遽この場所のために作ったのではないかというのが私の感想です。 でもノリのいい感じになっていますよね。

関連するQ&A

  • フルハウスとビーチボーイズ

    フルハウスとビーチボーイズをご存知の皆様へ。 https://youtube.com/watch?v=DOZ5dEiZYCo (YouTube)※音量注意! この映像、懐かしいと思いませんか?

  • フルハウスで使われていた曲について

    フルハウスのファーストシーズンの”ジェシーカムバック後編”でジェシーとミシェエルの思い出がながれているシーン のうしろで流れている曲のタイトル・歌手名を教えてください。

  • NHK『フルハウス』のオープニング曲

    NHKで放映していた海外ドラマ『フルハウス』のオープニングに流れている曲が、 誰のなんという曲かご存知の方、宜しくお願いします。 『フルハウス』のサントラがあればベストなんですが‥

  • フルハウス

    最近フルハウス(アメリカのホームドラマ)に興味を持ちウィキペディアで調べていたらこんなことが書いてありました。 ABCは第8シーズンを最後に『フルハウス』を自系列局の放送枠から外す事を決定した。第9シーズンはワーナー・ブラザーズで放送される事が決まったが、主演でジェシー役のジョン・ステイモスはこの件に不満を抱き番組からの離脱を発表した。またキャンディス・キャメロンも番組からの離脱を発表。2人の降板がこの番組に大きな影響を与えたために、ABCの第8シーズンが『フルハウス』の事実上最終期となった。 これは、第9シーズンは作られていないってことですか?? もし作られていないなら何シーズンまで作る予定だったんですか?? また、ジョンさんは長い間一緒に仕事をしてきた仲間をおいて離脱しようと思ったんでしょうか??普通ならさみしいから離脱ねんてしませんよね?? 何個も質問してすみません。答えられるのだけでいいので教えてください。

  • 海外ドラマフルハウスの…

    はじめまして! フルハウス大好きっ子のリエコといいます! 現在はLaLaTVで毎日フルハウスを見ています(^^)しあわせv 今回はフルハウスの音楽についておたずねしたいことがあるのですが、確か「ツインズ誕生(前)」?だったかな…そのあたりかその前後だと思うんですけど、最後にジェシー&リッパーズとミシェルが歌っていた曲が、誰のなんと言う曲なのか知りたいのです。 すごく気になってます! どなたかご存知でしたら教えてください、よろしくお願いします。 ちなみにリビングで歌ってました。

  • フルハウス シーズン4

    フルハウスシーズン4でのオープニングの最後でみんながピクニックをしてるときにミシェルがカゴからだす茶色のものは何でしょうか?当時放送されていたときから謎です(笑)パンなのかな?ては思っていますが…わかる方がいらっしゃったら教えてください

  • フルハウス

    NHK教育であっている「フルハウス」のオープニング曲の曲名をお知りの方は教えてください

  • フルハウスシーズン2、22話、挿入歌に関して。

     アメリカホームドラマ『フルハウス』シーズン2、最終回のエンディングの少し前なのですが、ジェシーがジュークボックスに手をかけて音楽をかけます。「まずは、ミュージックだぁー(邦訳)」と言った後の音楽なのですが、この曲の題名がわかりません。  幼少期に父親がよく聴いていた曲で、もう一度聴きたいと思います。しかし、どんな検索の仕方をしてもヒットしないので……。  もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願い致します。

  • ドラマ「フルハウス」の第66話 「みんなでテレソン」の質問です

    最後の方でジェシーとビーチボーイズのマイクが歌っていた音楽は なんという曲名でしょうか、お願いします。

  • フルハウスのエンディングで

    NHKで放送されている、ドラマ「フルハウス」で最後の役名と日本語版声優の名前などが表示されている所で 流れている曲名が分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。