• ベストアンサー

フルハウスとビーチボーイズ

フルハウスとビーチボーイズをご存知の皆様へ。 https://youtube.com/watch?v=DOZ5dEiZYCo (YouTube)※音量注意! この映像、懐かしいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213651
noname#213651
回答No.3

こんばんは フルハウス大好きでした(LOVE) 当時、放送日が待ち遠しくて、、、懐かしいです。 今はたまにレンタルDVDで観たりします

noname#221285
質問者

お礼

映像は四半世紀以上前の80年代終盤のものだと思います。モノラルなのが残念です。フルハウスは明るいイメージがありますよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.4

懐かしいですね。 実は、DVDで持っています。 あのビーチボーイズのメンバーが、 演技しているのも面白かったですね…。 どのキャラクターも好きですが、 生意気な次女が特によかったです。 当時の海外ドラマも、いろいろと ありましたね…。懐かしいです。

noname#221285
質問者

お礼

映像は四半世紀以上前の80年代終盤のものだと思います。生意気な次女はステファニーですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

懐かしいですね。昔を思い出します。

noname#221285
質問者

お礼

映像は四半世紀以上前の80年代終盤のものだと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

フルハウス見てました。懐かしいですね。 何年か前に皆がまた集まったって話がありましたね。 個人的にはジェシーおじさん?が結婚して双子が産まれる前までの方が好きでした。 あと隣に住んでるクレイジーな女の子もいましたよね。ちょっと可愛かった。 同時期にやっていたブロッサムも好きでした。ほんと懐かしいです。

noname#221285
質問者

お礼

映像自体は四半世紀以上前の80年代終盤のものだと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビーチボーイズのSlip On Throughの打楽器は何ですか?

    The Beach Boys - Slip On Through http://www.youtube.com/watch?v=HA-cSkLQHv4 ↑の27秒あたりからカウントを取る時に使われ、その後もずっと鳴っている打楽器は何でしょうか? 知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • フルハウスの中のbeachBoysの曲は?

    フルハウスの第2シーズン 第6話「ビーチ・ボーイズがやってきた!(Beach Boys Bingo) の最後コンサート会場で、 「ラパパラパパリリ~」という感じで歌っている曲はなんという名前の曲なんでしょうか? beach boysにあまり詳しくなく、わかりません。 ご存知の方、是非おうかがいできないでしょうか?

  • 作曲センスがアッパレ、詞や演出がイマイチ、といえば

    作曲のセンスはアッパレだけど、 詞や演出がイマイチでガッカリする・・・、といえば、 あなたはどんな歌手(グループ)を思い浮かべますか? 【回答例】 ビーチ・ボーイズ(The Beach Boys) http://www.youtube.com/watch?v=_sJbJIRwlOs http://www.youtube.com/watch?v=GiekNHjkLTk 曲のセンスはとても素晴らしいのに、 歌詞がなんとも低俗でどうにも好きになれない。 おまけにマイク・ラブの「動作(キザなセリフ含め)」が “アホくさく”見えてどうにもならない。 (若い頃のマイクを見ると特にそう感じる。) 当方にとってビーチ・ボーイズの曲は、 メロディーだけで聴きたい曲集ナンバー1。

  • ビーチボーイズで

    今再放送でやってるドラマ・ビーチボーイズの中で流れている曲が知りたいです。 シュガーベイビーラブみたいな曲調でハミングがキレイな曲です。 とちゅうでcome here to meといっています。 ご存知の方是非ご回答お願いします。

  • 気持ち良さそうな顔でドラムを叩くオジサンといえば?

    気持ち良さそうな顔でドラムを叩くオジサンといえば、 あなたはどんなミュージシャンを思い浮かべますか?         *** http://www.youtube.com/watch?v=Q3ZnNPtaFmg http://www.youtube.com/watch?v=u1TxdObq3Ig http://www.youtube.com/watch?v=a24WYoY6n3w (YouTubeより) fuss_minはこのドラマーのオジサンが大好きである。 このオジサンほど気持ち良さそうに爽やかな顔で ドラムを叩く人は最近あまり見かけない。 ※The Sunny Boys ・・・ イタリアのロックバンド。 ビーチ・ボーイズ(The Beach Boys)など 主に1960年代の米国の音楽をカバーしている。

  • 気持ち良さそうな顔でドラムを叩くミュージシャン

    そんなミュージシャンを知っていたら教えてください。 日本でも、それ以外のアジアでも、 西洋のミュージシャンでも、 どこでもどうぞ。 だけど半島だけは勘弁してください。 *** こちらはイタリヤの The Sunny Boys。 ビーチボーイズ(The Beach Boys ‐米国)の 歌などをカバーする人気バンド。 このドラマーのオヂサンの顔!! あまりにも気持ち良さそうで、 こっちまで見ていて気持ち良くなります。 http://youtube.com/watch?v=Q3ZnNPtaFmg こちらは別の角度からの映像。 迷彩服の迷惑なオッサンがちょっと気になるが、 どうやら上の映像を撮影したオッサンっぽい。 (動画下のコメントがウケるwwww) ( ̄▽ ̄;) http://youtube.com/watch?v=u1TxdObq3Ig 変わってこちらは、 台湾を代表する人気パンクロックバンド Miehuoqi(滅火器樂團 Fire Ex.)。 お兄ちゃん!実に気持ち良さそうだ! 隣国で近いのでいつかきっと ライブを見に行くつもり。 http://youtube.com/watch?v=s35LyfRvb6E こんなに気持ち良さそうにしている顔 ・・・最近日本で見かけないなぁ。

  • 元は同じ曲。あなたはどちらのアレンジが好き?

    理由もおしえてください。 できれば最後まで聴いてからお答え願います。 Ronnie And The Daytonas - Little G.T.O http://www.youtube.com/watch?v=6c-bGVt3Pp8 The Beach Boys - Little GTO http://www.youtube.com/watch?v=Sp2sSc3mgKI YouTubeより

  • サーフィンを見ながらビーチで聴きたくなる曲

    私はウィンタースポーツもマリンスポーツもさっぱりですが(笑) 画像のようなサーフィンを見るのは好きです。 宮崎や高知に仕事に行った時に、たまたまサーフィンをしている方を見ていて 若い時に挑戦しておけばと未だに思っております。 このようなサーフィンを見ながら、ビーチで聴きたくなる曲ありますよね。 みなさんであれば、「洋楽限定」でビーチでどんな曲を聴きたくなりますか ? https://www.youtube.com/watch?v=gtOTFAk3fl0

  • ドラマのビーチボーイズの挿入歌について

    今,再放送しているドラマのビーチボーイズの挿入歌で,洋楽で女性のボーカルが歌っている歌の歌手とか曲名とか,どなたかご存知ありませんか?

  • ハロウィンの曲教えてください!

    皆さんの知ってるハロウィンの曲教えてください!! ハロウィンっぽい曲でもいいです こんな感じのがお気に入りです http://www.youtube.com/watch?v=OYNp9f8BAM4&feature=related (スマブラの映像入っちゃってますが気にしないでください^^;) http://www.youtube.com/watch?v=YLhZYPUbLS4&feature=related (こっちもお気に入りです) http://www.youtube.com/watch?v=EBOLNvSoND4 (ホラー注意?) http://www.youtube.com/watch?v=Hqotjvlvhd8 (小さい頃めっちゃ怖かったけど今となってはすごく好きです) http://www.youtube.com/watch?v=nyBBuQ03DKQ (こんな感じのも大好きです)