• 締切済み

カスペルスキーのネット接続について教えて下さい。

セキュリーソフトのカスペルスキー7に変えて以来、途中でネットが使用不可になります。 モデムを1度リセットすると、その後は問題無く使用できます。 どのような事が考えられますか?すみませんが教えて下さい。 ちなみに、モデムはTrio3-G plusです。

みんなの回答

• Dxak
回答No.1

すみません、Kasperskyを使用していないので、予測の回答になります 最高の検出率を誇ると言われる裏側では、それなりの処理をされるものです Kaspersky Internet Security 7.0をインストールしてから通信速度が遅くなった - JustSystems Corporation. http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?46268+0384 要するに、通信処理の負荷が速度の低下が引き起こし、断線の原因だと思いますので、上記のQ&Aに沿って、通信速度の確保をしてみてください それなりに、通信が出来ていれば、通常切れることは無いと思いますが・・・

mmm090
質問者

お礼

有難う御座いました。 しかし、なおりませんでした。 リセットすれば、使えますので我慢します。