• 締切済み

高級セキセイを売っているショップを教えて下さい

千葉の柏に住んでいます。高級セキセイのヒナを売ってくれるショップを探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。千葉県内でなくても、関東近県ならOKです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• choup
回答No.1

上野にある「こんぱまる」というインコ・オウム専門店がお勧めです。 今現在お店にいなくてもお客さんの希望があれば出来る限り入荷してくれるそうです。 オカメインコを飼いたいと思っていてこちらに見学に行ったのですがどの子も皆丸々と健康そうで、なによりペットショップ独特の変なにおいがしない清潔なお店です。 店員さんもとても感じが良い方ばかりで詳しいので色々教えてもらえます。 差し餌が大変なら一人餌になるまで育ててもくれます。 とにかく一度ホームページをご覧になって、メールで高級セキセイを入手可能かお尋ねになってみてはいかがですか? でも一度ぜひショップを見学に行って見て欲しいなあ。 とにかくみんな可愛いです!

参考URL:
http://www.potos.net/mal/
elton99
質問者

お礼

ありがとうございました。HPを見ましたらそのすごさに驚きました。さっそく、行ってみようと思います。楽しみです。