• 締切済み

ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!

タイトルの顔文字が含まれた辞書を探しています。 ちなみに現在当方のPCにはエモジオ(2.3IME2002用)、MatsuCon(MS-IME用)、オレンジの顔文字辞書(ver.3.1IME2003/2002用)が入っています。 このいずれにもハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!が見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• okg00
回答No.2

目的は?他者への配布が目的ならば、 私の言葉が足らなかったのですが、この言葉を登録した辞書を「ご自分で」作成すればよいのでは。

Lovely1103
質問者

お礼

目的はBBS、チャット、ブログ等で自分で使用するためです。 既存している顔文字を使って他者へ配布目的で辞書を作成するなどということは全く考えておりません。 好みの顔文字辞書であれば、それを入れたいというだけなのですが。 そして申し上げましたとおり、私は『辞書があるのであればその辞書をご存知ではないか』と質問しております。 あなたからは有効な回答を得られそうにありませんので、これ以上の回答は結構です。

• okg00
回答No.1

その文字だけなら辞書ツールで登録すれば良いのでは.... http://smile-style.hp.infoseek.co.jp/lib.html

Lovely1103
質問者

お礼

貴重な時間を割いてお答えいただきありがとうございます。 質問の意味をご理解いただけていないようですが、単語として登録したいのではありません。 登録の方法は熟知しておりますし、すでにこの顔文字は単語登録して使用しています。 私の言葉が足らなかったのですが、この顔文字がどう入力すれば変換されるかを知りたいので、これが含まれた辞書があれば・・・と思い探しております。 引き続きご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。