• 締切済み

顔文字辞書がIE7で使えません

いつもお世話になっています。 OSはVista、辞書はIMEです、よろしくお願いします。 Vecterから、顔文字辞書を二種類登録しました。 オレンジの顔文字辞書 for MS-IME2002 teruの@顔文字辞書♪IME2002 「テキストファイルからの登録」で、list.txtを開いて登録しました。 オレンジ辞書はちゃんと使えますが、teruの辞書がIE7でだけ使えません。 メールや、メモ帳などでは、どちらも不都合がありません。 気に入っていて、ブログを書くときなどにteruの辞書を使いたいので、何とか使えるようにしたいのです。 ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• koredewa
回答No.2

私は「teruの@顔文字辞書♪IME2002」を使った事ないので、 はっきりとした事わかりませんが・・ teruの@顔文字辞書♪IME2002 http://hp.vector.co.jp/authors/VA028798/teru_kao/teru_kao-ime2.htm 「顔文字辞書の登録」は済んでいるのですよね・・ あとは、この辺かなぁ~・・ 「この辞書の特徴は 最初に”@(大文字)”を付ける事です♪」 となっています。 間違ってたらすみません。

komattajyo
質問者

補足

以前使っていたものなので、このへんのことは存じています。 先に入れたオレンジの顔文字辞書を削除したらできるようになりました。 結果的にteruの顔文字辞書だけが残りましたが、オレンジ辞書のほうはどうも私には使いにくかったので良かったです。 でも調べてくださって、ご意見いただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。

• violet430
回答No.1
komattajyo
質問者

お礼

ここの記事はちょっと思ってたことと違いました。 ただVistaを買ったばかりですので、勉強になりました。 ありがとうございました。