• ベストアンサー

キャプチャ(ビデオ)画像を自動FTPしてくれるソフトSmartCap

ライブカメラを手軽に設置できるフリーソフト。99年にオープンしているのですが、現在ページがみつかりません。黒田靖尚さんが作者ということです。このソフトをお持ちの方、ダウンロードできるサイトを教えていただけると大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • get_fout
回答No.1

listcamなどでは駄目でしょうか。フリーで自動FTPもしてくれます。 SmartCapの作者の方は残念ながら逝去されたそうで、ページの移転などではないようです。検索サイトで SmartCap exe とか zip lzh などファイル名に置いてありそうな圧縮の拡張子をつけて検索すると、ごくたまに再配布などしているサイトなどが見つかることもあります。SmartCapではちょっとみつけることができませんでした。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007537/