• ベストアンサー

GIFへの書き出しについての質問です。

mac版FlashMXを使用しています。 通常に通りswfで書き出ししたものを使用していたのですが、macの os9のエクスプローラーで見られないとお客様に言われてしまいました。 winは問題なくエクスプローラーで見られます。 試しにgifアニメーションで書き出ししたものに変更しようと思い、書き出したのですが、かなり荒いです。見た目で言うと、写真が油絵みたいに荒い感じになってしまうのですが、もう少しきれいにアニメーションを書き出しする方法はあるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimen9100
回答No.1

FLASHが表示できない環境なんですかぁ・・・。つらいですね・・・。 ご存知と思いますがGIFアニメの色数は少ないのです。 そのFLASHで多色、グラデーションを使っているのでしたらその通りの色調?は再現できませんよね。 となるとFLASHをGIFにしても変化の少ない色調のにする等になってしまうと思うのですが・・・。

zentan
質問者

お礼

やはり、仕方ないようですね。 他の方法を考えます。 ありがとうございました。