• 締切済み

野外デート  必需品

クリスマスに大阪に買い物に行くのですが、普段の持ち物以外に 何を持っていこうか迷ってます。 「これ持って行ったらいいよ!」 「これ持っていってよかった~」とかありますか?

みんなの回答

回答No.1

大阪は特別なとこかよ!(笑) そりゃ、パスポートと水着は持っていった方が良いかと。 って、別に普段デートされてる所持品で良いと思いますよ。 行く地域によっては貞○帯はいるかもしれませんが。

mmm0129
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 大阪は私にとって特別です~!笑 田舎に住んでいるので(^^;) 考えて荷物の方持っていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 梅田でデート(高校生)

    24日のクリスマスイブに彼女と梅田へ行くことになりました。 昼過ぎから買い物などをした後、夕食を食べて帰るつもりです。 また、せっかくのクリスマスイブですので、普段とは少し違ったところで夕食を食べてみたいです。 ですが、普段あまり梅田へは行かないため、どんな店があるのかわかりません。 そこで、ドコかオススメの店があれば教えていただきたいです。 条件としては、あまり値段が高すぎず高校生の入りやすい雰囲気のところがいいです。 お互い特に苦手なものはないので、ジャンルは何でも構いません。 よろしくおねがいします。

  • 野外ライブの必需品は?

    野外でオールスタンディングのライブにいきます。 会場内は、椅子とかクーラーバックの持ち込み禁止になっていて、疲れたからといって座ることができない過酷な状況です。 まぁ、クーラーバックは座るな、という意味だと解釈して、トート型の小さ目クーラーバックに保冷材や飲み物はいれていこうと思っているのですが、夏の野外で長時間いなくてはいけない時に、少しでも快適に過ごそうと思えば、どういう準備をしていけばいいのでしょうか。 日傘、日焼け止め、虫除け、ヒヤロンなどを考えているのですが・・・。 全然外で遊ばない私に教えてやってください! また、無謀にも浴衣ででかける予定です・・・!

  • このデートプランはどうでしょうか?

    私は34歳、彼女は29歳 女性に質問です。あなたが彼にこのようなデートをしてくれた時に どう思うか率直にお聞かせください クリスマスにサプライズデートを企画中です。 小川航空さんのクリスマスフライトを利用 大阪の街を夜、ヘリでクリスマスのイルミネーションのきれいな大阪を 空から眺めるというクリスマスプランでいこうと思います。 海遊館、USJの上空を飛びます。 舞洲~夢洲~海遊館~USJ~京セラドーム~難波~心斎橋~福島~USJ~舞洲 (フライト時間は10分) 終了後は花束のサプライズ後、結婚しようといいます。 その後、近くに予約していた店で一緒に食事します。 今年のクリスマスプレゼントは物ではなくてヘリでの大阪の夜景を眺めるという クリスマスフライトです。

  • コミケの必需品

    こんにちは。 私は29日にコミケに行く予定です。 (直前ですみません;) そこで持ち物についてですが、 他の質問などを見ていて ・カタログ(地図などを切り取って持って行く) ・防寒具 ・バック などが分かったのですが、 ・防寒具はどれくらい持って行くが良いのか ・お金はどれくらい持っていくのがベストなのか が分かりません。 お願いします。

  • クリスマスにデート

    高2の男なんですけどクリスマス2日とも遊ぶことになってるんですけど、1日目はご飯でも食べたしゃべったりしておこうと思うんですけど、2日目はどこか遊びに行きたいと思っています。 大阪に住んでいるので大阪周辺のオススメのところあったら教えてください。ちなみにあまり人が多い所には行きたくないんですけどどこ行っても人多いですよね・・・。

  • 梅田のデートコース・・・

    29日30日に名古屋から大阪へ遊びに行きます。 29日の日は梅田周辺で1日デートをしたいんですができますでしょうか?(ミナミは何回か行ったことがあるんですが梅田は初でして↓) 映画やカラオケなどはわざわざ大阪まで行って無駄だと思いますし・・・ とりあえず夜にHEPの観覧車とゲームセンターには行くつもりですがそれ以外することが思いつかないので何かデートコースになりそうな場所があったら教えていただきたいです。 ちなみに30日の日はアメリカ村や堀江などミナミ界隈で買い物するつもりなので梅田で買い物はしないつもりです。

  • デートスポット

    現在、交際歴一年の恋人がいます。大学生、女子です。 今年もクリスマスは大学があり、去年につづいて一日クリスマスにデートするということができません。彼氏は予定が空いているので、申し訳ない限りです。 そのため、クリスマス後(26 or 27日)にクリスマスらしいデートをしようねといっているのですが(大阪、京都辺りで)、クリスマス後にクリスマス気分を味わうデートというのがなかなか思い浮かばず、困っています。今のところ考えているのは、クラシックコンサートに行く、イルミネーションを見に行く、空中庭園?などです。USJもいいですが、去年ディズニーに行ったので、今年はテーマパーク系は避けたいです。 クリスマス後にデートするという方、意外と多いと思うのですが、皆さんどうされていますか?

  • デートの事で!!

    男女問わず答えを聞かせて下さい!! ◆普段のデートする時の服装と持ち物は? ◆デートの時に異性のこんな格好は嫌だと思う格好は? ◆こんなデートは良いなぁ~と思うデートと嫌だなぁ~と思うデートを聞かせて下さい!! ※とくに学生の方の答えを貰えると嬉しいです!!

  • デートに着ていくもの

    高校2年女子です。初めて男子にデートに誘われ、しかもクリスマス!何を来ていくべきですか? また、私は無乳のため普段はカップ付きキャミまたはスポブラですが、まともな下着も着けるべきですか?(エッチをしたいわけではないです) 人生最後かもしれないので…

  • 大阪でクリスマスデートするならどこがおすすめですか

    大阪でクリスマスデートするならどこがおすすめですか?

専門家に質問してみよう