• 締切済み

野外デート  必需品

クリスマスに大阪に買い物に行くのですが、普段の持ち物以外に 何を持っていこうか迷ってます。 「これ持って行ったらいいよ!」 「これ持っていってよかった~」とかありますか?

みんなの回答

回答No.1

大阪は特別なとこかよ!(笑) そりゃ、パスポートと水着は持っていった方が良いかと。 って、別に普段デートされてる所持品で良いと思いますよ。 行く地域によっては貞○帯はいるかもしれませんが。

mmm0129
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 大阪は私にとって特別です~!笑 田舎に住んでいるので(^^;) 考えて荷物の方持っていきたいと思います。