• ベストアンサー

月刊MelodiX!って。。。

テレビ東京で放送している『月刊MelodiX!』って 現在もテレビ愛知でも放送されているのでしょうか? 半月や1ヶ月遅れでやってましたよね! また、現在も放送されているのでしたら12/22に テレビ東京で放送される回はいつの放送になるのでしょうか? ご存じの方、ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現在は、テレビ東京のみ(関東ローカル)の放送のようです。 テレビ愛知(テレビ東京系局)のHPで確認しても番組名すら載っていませんし、ちょっと検索してみましたが愛知では放送されていないとのようなことが書かれてあるところもあるにはありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E5%88%8AMelodiX! http://www.tv-aichi.co.jp/main.html もし、確実な情報が欲しい場合はテレビ愛知に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

BANANAJUCE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 やはり、現在はテレビ東京のみの放送なのですかね。。。 今年の9月分はテレビ愛知で10月に放送されたようなのですが。 現在、テレビ愛知に問い合わせて、回答待ちです。

関連するQ&A

  • 月刊誌の発売日について

    現在、地方に住んでいるので月刊誌の発売日が予定日の2日遅れになっています。 ところが、DVDやCD等はちゃんと発売日に並んでいます。(というか前日には入荷してます。) なにか流通方法に違いが有るのでしょうか?(或いは規制など) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「月刊タイガース」を売っている東京の書店を教えて!

    今月号の月刊タイガースを買いたいのですが、東京(新宿、池袋近辺)で売っている書店はありますか? ご存知の方、教えてください!

  • 障害児(肢体不自由)の月刊誌

    障害児(肢体不自由)の月刊誌を探しています。書店で購入か、通信販売で購入で、先天的、後天的の障害を問わずで、何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが...。またそのような月刊誌をどこかの協会で発刊しているのをご存じでしたら、そちらも教えて頂きたいです。このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • 7月25日放送の「月刊 元気1番生テレビ」を御覧になった方

    7月25日放送の「月刊 元気1番生テレビ」を御覧になった方にお聞きしたいのですが、エンディングにオーケストラが奏でていた曲が知りたいのです。ぜひ教えて下さい。

  • 福岡のテレビ番組

    福岡でゴッドタンというテレビ番組は放送されていますか? もし放送されていて再放送なら東京と何週遅れかも教えてください。 回答よろしくお願いします

  • 「修羅の刻」の放送

    月刊少年マガジンで連載された「修羅の刻」がアニメ化されて4月6日より テレビ東京系で放送。 という記事を月刊マガジンで見たのですが 「テレビ東京系全国6局ネット」ってどこの局で放送するのかわかりますか? 関西方面で放送があるのかどうか、あれば放送局と時間を知りたいです。

  • テレビ東京系列局の各放送エリアについて疑問

    テレビ東京の系列局のほとんどって地方一帯を広域にカバーして放送できるようにしていますよね。(例えば、テレビ東京は本社は東京なのに関東地方全域で視聴できるとか) でも、その中でテレビ大阪やテレビ愛知はカバーしているところの一部の地域では放送していないようなのです。(独立U局がテレビ東京の番組を放送してカバーしているというのは知っているんですが。) 地上波デジタル放送のパンフレットを見ていると、テレビ大阪とテレビ愛知はテレビ東京と違って出力する放送波が異なると書かれていたので原因はそれではないかというのが僕の今の考えですが、どうも違うような気がするのです。テレビ東京及び系列局のホームページで調べてもぜんぜん答えが見つかりません。ぜひ、皆さんの良い回答をよろしくお願いします。特にテレビ東京の関係者がこれを見ていたらぜひ回答をお願いします。

  • テレビ愛知は中京広域局にならないのでしょうか?

    わたしは岐阜県に住んでいますが、愛知県の県域放送局でテレビ東京系列のテレビ愛知が見られます。 当然岐阜県の県域放送局で独立U局の岐阜放送も見られます。 しかし、岐阜放送はテレビ東京ネットばかりで、ローカル番組が全然放送されません。 テレビ愛知と見比べてみても同じ時間に同じ番組を放送していることが多いです。 違うものが放送されていると思ったら、時間が変更されているだけだったり、放送時期がずれているだけだったりします。 同じ中京エリアにある三重県の県域放送局で独立U局の三重テレビはテレビ東京の時差ネットばかりしているそうです。 この状態はかなり前から続いているのですが、いい加減合併してテレビ愛知が中京広域放送にでもなってくれたほうがうれしいです。 そうでないならテレビ東京系列に岐阜放送や三重テレビも参加したらいいのにと思います。 そうすればテレビ東京系列の見られる地域が増えて喜ぶ人がかなりいると思うのですが、みなさんどう思いますか?

  • 極真空手番組、『一撃入魂』のテレビせとうちでの放送

    テレビ東京で放送している、極真空手番組、『一撃入魂』は、二週間遅れでテレビせとうちで放送していました。(毎週木曜の深夜) 瀬戸内に住んでるもので、テレビせとうちでの放送を楽しみにしてたんですが、先々週くらいからテレビせとうちで急に放送されなくなりました。番組自体が最終回を迎えたのか、それともテレビせとうちでの放送がなくなったのか、と思うのですが本当のところは分かりません。 『一撃入魂』のホームページを見ても、サイトが更新されてないので、詳細が分からないんです。どなたかご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?

  • 月刊LinuxWorldのめっちゃ便利なスクリプト

    月刊LinuxWorld 2004年2月号が手元にあります。 連載記事「めっちゃ便利なスクリプト」の第5回メニュー形式のコマンド実行プログラムのソースコードを入手したいのですが、記事中で紹介されているURLは閉鎖されており入手できませんでした。添付のCD-ROMにもないようです。 どこか公開している場所をご存知の方教えてください。 または手元にソースをお持ちの方譲ってください。 宜しくお願い致します。