• ベストアンサー

月刊MelodiX!って。。。

テレビ東京で放送している『月刊MelodiX!』って 現在もテレビ愛知でも放送されているのでしょうか? 半月や1ヶ月遅れでやってましたよね! また、現在も放送されているのでしたら12/22に テレビ東京で放送される回はいつの放送になるのでしょうか? ご存じの方、ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在は、テレビ東京のみ(関東ローカル)の放送のようです。 テレビ愛知(テレビ東京系局)のHPで確認しても番組名すら載っていませんし、ちょっと検索してみましたが愛知では放送されていないとのようなことが書かれてあるところもあるにはありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E5%88%8AMelodiX! http://www.tv-aichi.co.jp/main.html もし、確実な情報が欲しい場合はテレビ愛知に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

BANANAJUCE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 やはり、現在はテレビ東京のみの放送なのですかね。。。 今年の9月分はテレビ愛知で10月に放送されたようなのですが。 現在、テレビ愛知に問い合わせて、回答待ちです。