• ベストアンサー

同人誌を売りたい

同人誌・ソフトの売却についてです。中古屋で買い取り不可とされてしまったものなのですが、まだどこかに欲しがっている人がいるかもと思うと捨て切れません。 オークションに出品も考えましたが、アダルト出品不可のところばかりです。 どうにか欲しがっている人の手に渡したいのですがどうすればいいでしょうか?

• F017
  • お礼率98% (51/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DieMeute
回答No.2

「ぐるぐるオークション」はいかがでしょうか・・・ ここは結構、細かくカテゴリーが分けられていまして、普通の同人誌もH系の同人誌のカテゴリーもあります。 会員登録、出品、入札、全て無料です。 http://www.guruguru.net/auction/

F017
質問者

お礼

ありがとうございました。 同人カテゴリが充実してますね・・ここは知りませんでした。 ためしに数品出してみようと思います。 感謝いたします。

その他の回答 (3)

• hotorin
回答No.4

ここは↓気軽に売買できるのですが、どうでしょう? ヤフオクと違って、評価などがないため補償はありませんが 手軽に売りたい程度ならいいかと。 http://www.pim-net.com/gaja-jam/

F017
質問者

お礼

同人専門ですか、こんなところもあるんですね。 まさに手軽に売りたい程度ですので、色々見て良さそうなら試してみます。 ありがとうございました。

• ritu0987
回答No.3

http://aucfan.com/ ここから色々なオークションサイトへ飛べますよ。 商品をここで検索してみてから出品というのはどうでしょう?

F017
質問者

お礼

オークションをまとめて探せるんですね。 ありがとうございます。調べてみますね。

• jural_01
回答No.1

ヤフオクはアダルト出品OKだったと思いますよ。 ユーザも一番多いところなので、ヤフオクに出してみたらどうでしょうか。 また、オンラインで買い取りをしている中古店もたくさんあります。 それらでしらみつぶしに査定申込をしてみるとか。 レンタルショーケースに出すという手もあります。 秋葉原や中野ブロードウェイのオタク系ショップなどだと、同好の士がなにか出物がないかと見てくれるのではないでしょうか? これも、たくさんありますので検索してみてください。

F017
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフーは以前料金がかかった覚えがあり、知人から「そこ以外にしたほうがいい」と言われて以来、候補から消してたんです。 どうやら無料で出せるのですね。検討してみます。返答感謝いたします。