• 締切済み

同人誌を買い取ってくれる場所

同人誌を買い取ってくれる場所が見つかりません。 ・某ヤンジャン漫画の同人誌(非18禁も18禁も含む) ・昔ブックオフで買った、創作BL漫画 という内容です。 らしんばんに売ったら、(読める状態なのに)状態が悪くて買取不可になったり、 メルカリで売っていいか、運営に問い合わせたら、「禁止されている出品物」と言い渡されました。 らしんばんやメルカリ以外で、中古の同人誌を買い取ってくれる場所を、教えてください。

みんなの回答

• kunuso
回答No.1

・K-BOOKS ・駿河屋 ・まんだらけ らしんばん以外だと、この辺りは有名。 自分は、ここ数年ヤフオクのみ。 金額がいくらでも処分できれば良い人、または、売れる時期に拘らず長期でも待てる人に向き。 人気や価格設定にもよるが、本系は基本的に売り辛い。 注意点として、アダルト系は種類によっては垢BAN食らう可能性高い物もあるので、出品するなら対策含めよく調べてから出品した方が良い。 垢BAN食らうと同一の個人情報からは、二度と出品出来なくなる。