• 締切済み

液晶ディスプレイのクリーナー

お世話になります。 液晶ディスプレイの画面の汚れ(指紋等)を取りたいのですが、 今は専用の布で拭いてます。強くこすれば落ちるのですが、 液晶用のスプレー式や泡のようなクリーナーってありますか? それとも液晶はクリーナーを使わず布だけの方が良いのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

このページを参考に見て下さい。 家電量販店に有ります。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/ichiran.asp?dir1=acc/cleanacc/displayclean&mode=head