• ベストアンサー

いきそうでいけない・・・

ai525の回答

• ai525
回答No.6

彼に「気持ちいい」って聞かれる前にsamansamanが言っちゃえばいいんだよ。 「いいー・・・気持ちいいよー・・・・」って、その方がsamansamanさんも自分が解放できるっていうか絶対はまっちゃうと思うし。もっといろいろ言っちゃえばいいんだよ。思ってることを声に出しちゃえば。

samansaman
質問者

お礼

こんにちは。 出してるんですけどねー。 彼は、体勢や動作が変わるたびに、聞くんです。 それだと、私はずーっと声を出しつづけないといけないのです。 難しいです。 ありがとうございました。