• 締切済み

筆王ダウンロード版 ダウンロードページにアクセス シリアス番号を入力 シリアス番号が違うとエラーになる

s_sumiの回答

• s_sumi
回答No.1

シリアル番号 大文字・小文字が間違っているか、0(ゼロ)とO(オー)が間違ってませんか? 下記のURLを参考に。 解決しなければ、ソースネクストサポートに連絡を・・・。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00079