• 締切済み

[筆王]挿入した図のサイズをドラッグで変更する際、動きが荒くなってしまいました。

s_sumiの回答

• s_sumi
回答No.1

今回はもう年賀状も作成されたことと思いますが、補足要求させていただきます。 1.Windowsのバージョン(XP とか Me) 2.パソコンのメーカー・型番 3.メモリの容量(マイコンピュータを右クリック → プロパティ → 全般タブ → ウインドウの下方に ○○○MB RAM と書かれた○○の部分) 4.筆王作業中に 他のアプリケーション(ワード・エクセルなど)を起動してなかったか 5.ウイルスソフトの有無・ウイルスソフトの名前 以上を記入していただければ 多少のアドバイスはできるかと思います。

shishi163
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございました。 その後、パソコンの調子が悪くなってしまい、筆王2001は使えなくなってしまいました。 すぐにお礼ができず、大変申し訳ありません。 どうもありがとうございました。