• 締切済み

ATI control centerを誤って削除してしまいました

誤ってATI control center を削除してしまいました。 システムの復元もわけあってすることができません。 リカバリーCDもありません。 種類はATI Radeon Xpress1250 です。 自分でサイトにいってダウンロードしようと思ったのですが 英語ばかりでダウンロードのやり方もわかりません 復元させる方法をしっているかたよかったら教えてください。

みんなの回答

• wax7
回答No.2

補足ですがこのページのCatalyst Software Suiteの所をクリックして ファイルを適当なところに保存>>保存した7-11-igp_xp32_dd_ccc_wdm_sb_gart_enu_54435.exeをWクリックでインストールが開始するので終ったらPC再起動

staraki
質問者

お礼

インストールしようとすると、まず 「Notify」というウインドウがでてきます。そこに OKと書かれたボタンがでてきます。押すと「data.size()!=3」 と出てきます。さらにOKを押すと「セットアップはインストールの実行に失敗しました。(0x80040707)」と出てきます。 そして、インストール失敗しました。 また何かわかりましたら、お願いします。

• wax7
回答No.1

http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/integrated-xp これでOK 英語も単語レベルです。

staraki
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。 しかし、ダウンロードしインストールしようとすると エラーのようなメッセージが表示されインストールに失敗してしまいます。インストールのやり方までわかりましたら、教えてください。