• ベストアンサー

公立高校推薦願いの書き方(中学へ提出)

高校受験を迎え推薦を受ける事にしました。 ”公立高校推薦願い”を学校から受け取り書こうとしましたが ”保護者の意見”に何を書いたらよいのか親が悩んでいます。 どういう方向から書けばいいのでしょうか 教えてください。 提出期限が迫っています。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puyosen
回答No.1

こんにちは  以前同様の質問にお答えしたことがあり、その時の回答のURLを下に記入しておきます。何かの参考になれば幸いです。  受験頑張って下さいね! 

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3578913.html
ohtjzssk
質問者

お礼

質問者の保護者です。 子供から聞き、大変参考になりました。 質問の内容までまったく同じでした。 よくさがせばよかったのにお手数をおかけしました。 有難うございました。