• 締切済み

vistaのデザインを2000風に

2000からVistaに乗り換えました。古いデザインに慣れているので、テーマを「クラシック」に変更しています。どうせならとことん旧デザインにしてやりたいなと思うのですが、他に変更できるところはありませんか? マイコンピュータが使いにくいのでその辺を変えられたらよいのですが。

みんなの回答

回答No.1

デスクトップのコンピュータアイコンで右クリック-プロパティー。 左側のタスクで「システムの詳細設定」をクリック。 システムのプロパティーの「詳細設定」タブを選択。 パフォーマンスの設定ボタンをクリック。 4つの選択で3番目の「パフォーマンスを優先する(P)」にチェックし、適用-OKでどうでしょう?

kh582865
質問者

お礼

ありがとうございました