• 締切済み

★WithTのもう一人は?★

WithTで岸田健作くんと一緒だった人を最近見ませんが、彼について知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • t-to
  • ベストアンサー率20% (25/123)
回答No.2

小笠原秀春さんでないでしょうか? 参考URLを見てみて下さい。

参考URL:
http://www.aurens.or.jp/hp/tchp/ogpro.htm
osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

With Tは田辺エージェンシー(タモリと同じ事務所)所属だったようですが 解散して、現在タレントリストには岸田健作しかのってません。 なので、一般人に戻って、何かやってるのでしょう・・・

参考URL:
http://www.tanabe-agency.co.jp/f-list.html
osakanaya
質問者

お礼

★芸能界を引退したんでしょうか★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岸田健作が

    岸田健作がホームレスだったといって最近ネットのニュースで見ましたが、 芸能人の友達がいると思うんですがそういう人たちはなぜ何もしなかったんでしょうか、 友達じゃなくても芸能界に知り合いがいたと思います、だからまたこうやって戻ってきたんですよね。 若かっただろうになぜ誰も助けたりせずにホームレスになったんでしょうか。

  • 岸田健作似のモデル(女)

    90年代・・・だったかはっきり覚えていないのですが、 岸田健作さんに似ている(と私は思うのですが) ギャル系のモデルがいたんですが、その人の名前が 出てこなくてキモチ悪いんです。 いいともにも出ていたような・・・バラエティにちょくちょく 顔を出していた人です。岸田健作さんが 活躍していた頃と同時期に出ていたモデルさんです。 雰囲気は今で言ったら、木下優樹菜さんに近い感じの人です。 モデルという情報も間違っているかもしれません。 グラビアアイドルだったかな・・? 曖昧な情報ですみません。 これだけのヒントで申し訳ないのですが、この人の名前と 今この人がどうされているか教えていただきたく・・。 よろしくお願いします。

  • 岸田健作はどこへ。

     岸田健作ってここ2~3年見てないんですが、もう引退してダンスでもしているんですか?

  • 最近見ない芸能人

    中川家ってどうしちゃったんですか?最近全然テレビで見なくなった気がするんですが。特別に好きなわけではないですが、あれだけの賞をもらっているのに露出が減ったことが意外です。あと昔はバラエティーの常連だった岸田健作や、やるせなすも最近見ない気がします。やはり芸能界はシビアなんですかね?

  • 月曜日の笑っていいとも

    月曜日のレギュラーの岸田健作さんが先週も今週もでていなかったんですが、なぜでしょうか?昨日は最初から最後まで見ていたのですが、先週は最初の辺はあまり見ていませんでした。そのときに出演者の人たちは何かいっていましたか?教えてください。

  • 学生さんに質問です

    もしくは最近まで学生だった人、お願いします クラスでのカースト制度の一番上のグループにいた人達はどういった感じの性格と格好でしたか? 私は現在おっさんなのですが、仕事でそれを知る必要があるので、教えてくれるとありがたいです 私のころは腰パンといってズボンを下げてはいてダリーとかネミーとか言いながら悪いグループに所属している、とかそんなのが一番えばってました ファッション的には当時の芸能人で言うと森田剛とか岸田健作(知らないと思いますが)とかあんな感じのタイプです こんな感じでよろしければ教えてください 男でも女でも結構です

  • この選手は○○に似ている

    トルコ戦の時、トルコ代表に森島がいる、という話題があがりましたが、同様に、 韓国代表に「なべやかん」がいませんか?(14番) 韓国のゴールキーパーは「宮迫です!」ですか? ブラジルのロナウジーニョは岸田健作ですか? 私の「○○に似ている」というのはあまり周りの賛同が得られないことが多いのですが、 みなさんはどう思われますか? またこのように、この選手は誰かに似ていると思うことはありませんか?

  • 今日の「いつ笑み」で岸田健作

    今日の「いつでも笑みを」の「初恋の方とのご対面コーナー(?)」みたいなのに、元いいとも青年隊の岸田健作さんが出てたので、びっくりしました。 しばらくテレビで見てなかったので、てっきり引退して家業を継いでいるものだと思っていたので・・・・。 それとも関東では見かけないけど、関西のテレビには結構出ているのでしょうか?(堀ちえみや坂本ちゃんのように) それとも私が見逃しているだけ? 最初と最後の方しか見てなかったのですが、何か、ライブとか舞台とかのお知らせとかありましたか?

  • 1月31日放送の「金スマ」について

    1月31日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」で魔女裁判をやっていました。 再現VTRの中の、大学?で岸田健作さんに声をかけられる直前のシーンで、榎本加奈子ちゃんが 「(サークルの勧誘がうざいから)○○○に行こう」と 友達をどこかの場所へ誘ってたと思うのですが、なんと言っていたのでしょうか? また、聞きなれない言葉で言葉の意味がわからないので、 ここで書ける内容でしたら、言葉の意味も教えてください。

  • 一人~

    最近、ヒトカラに代表されるように、一人で何かをする行為が流行っていますが、流行、関係なく、一緒に行ってくれる人がいないからやむを得ずと言う人は悲しいですか?カラオケに行きたい。でも友達がいない。仕方がない一人でも行きたいから行くかみたいな。