• ベストアンサー

岸田健作似のモデル(女)

90年代・・・だったかはっきり覚えていないのですが、 岸田健作さんに似ている(と私は思うのですが) ギャル系のモデルがいたんですが、その人の名前が 出てこなくてキモチ悪いんです。 いいともにも出ていたような・・・バラエティにちょくちょく 顔を出していた人です。岸田健作さんが 活躍していた頃と同時期に出ていたモデルさんです。 雰囲気は今で言ったら、木下優樹菜さんに近い感じの人です。 モデルという情報も間違っているかもしれません。 グラビアアイドルだったかな・・? 曖昧な情報ですみません。 これだけのヒントで申し訳ないのですが、この人の名前と 今この人がどうされているか教えていただきたく・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

安西ひろこさんはどうでしょう? http://news.livedoor.com/article/detail/3553143/ http://www.amazon.co.jp/RESOLUTION-%E5%AE%89%E8%A5%BF%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%93/dp/B00005R6AL/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dvd&qid=1213342848&sr=1-2 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%A5%BF%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%93 現在は芸能活動をしていないようで、何をしていらっしゃるのか不明です。 違っていたらすみません。

doran5197
質問者

お礼

ありがとうございます!! URLも貼っていただいて、どうもすみません。 間違いなく安西ひろこさんです。 とても、すっきりしました!!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 ひょっとして安西ひろこさんではないですか? 今は芸能界を引退されているとか。

doran5197
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです!!そういう名前の人でした!! すっきりしました!

  • egg2006
  • ベストアンサー率29% (29/97)
回答No.1

う~ん。。。岸田健作に似ていると思えるのは、みっちょん!? 芳本美代子 http://miyoko.laff.jp/

doran5197
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 しかし芳本美代子さんではないです・・・。

関連するQ&A

  • このモデル?女優?の方の名前をお教えください!

    手掛かりはこの、水着写真だけなので、たぶん、グラビアアイドルかモデルさんだと思うのですが、名前などをご存じでしたら、お教えください。

  • 発達障害当事者会、発達障害バーについて

    発達障害当事者会、発達障害バーなど発達障害の人が集う所って最近、芸能人やyoutuberでいえば、 ADHDと自分から公表した木下優樹菜さんや確かアスペだとネットに載っていたグラビアアイドルの眞鍋かをりさんのような見た目や喋り方(テレビやyoutubeで拝見していた限り)が普通っぽい人も来るんでしょうか?

  • モデル美女とどうやって知り合うことが出来ますか?

    グラビアアイドルや読者モデルなどの美女とどうやって知り合うことが出来ますか? やはりフェイスブックなどのSNSからでしょうか? お世話になっている師匠やそのクラスの人たちに紹介してあげたいと思ってます。 お知恵をお貸しください。皆様よろしくお願いいたします。

  • 女性から見てグラビアアイドルって?

    今やマンガ雑誌の表紙や電車の中吊り広告、ポスター、CM等で大活躍のグラビアアイドルですが、不思議と女性誌に取りあげられることは少ないですよね。何故でしょうか?下手な女優やモデルよりスタイルだけでなく、顔だってずっと綺麗(可愛い)人もいると思いますが、一般に女性は容姿の良い同性が好きで女性誌はこぞって取り上げているのに、「グラビアアイドル」という肩書がダメなのでしょうか?例外的に佐々木希さんは男性誌ではグラビアアイドルとして、女性誌ではモデルとして取り上げられているようですが、何故彼女だけ男女双方から人気があるのでしょうか?

  • グラビアモデルのスカウトメール

    こんにちは。 私はスタジオモデルをしている16歳女です。 モデルはほとんど素人です。 内容は私服、コスプレ、水着です。 私はモデル専用のブログを持っていてます。 ある日に「はじめまして、グラビアで芸能活動してみませんか?相当活躍出来ると思いまして、連絡しました。お話したく、お返事お待ちしています。宜しくお願いします。」といった芸能事務所からメッセージが届きました。 私自身もグラビアに興味があるのでぜひお話をお聞きしたいと思っているのですが、正直会いに行くのもすこしためらっています。 全然聞いたことのない事務所ですし、大丈夫なのか心配です。 また私も本当に趣味の程度でやりたくて(スタジオモデルで活躍している人はほとんど他に本命の仕事があります)、売れなくなったら辞めたいと思っています。 ですが契約したあとに宣伝費としてたくさんお金を使い、その後「辞めたい」と思って言ったとしても「君のためにこれだけのお金を使ったんだからそう簡単には辞めさせられない。辞めるならこれだけの額を払ってからにして」などと脅されるようなこともありそうですし…。 ですので、グラビア関係に詳しい方、このHPを見て危ない事務所ではないか判断してもらえないでしょうか。 http://pinkygal.net/ よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?

    グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?  人気モデルで白人との混血の人ってたくさん名前が思い浮かびますが水着着てるグラビアアイドルだとリアディゾンさんくらいしか思い付きません。  女性向け女性ファッションモデルは白人の血が混じっている人多いような気がしますが、男性向けの女性グラビアアイドルは(見た目)純東アジア系を多いと思いませんか?  女性は同性の高嶺の花にあこがれ、男性は身近にいそうで巨乳の女の子を好むという事なのでしょうか?  

  • この女性の名前を教えてください

    4月29日付、日刊スポーツのテレビ欄右側に「ギャルギャル麻雀」の広告がありました。 そこにグラビアアイドルらしき水着姿の女性がいました。 名前のわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 綺麗なお姉さんの名前を教えてください!

    添付した綺麗なお姉さん、(モデルかグラビアアイドルなのかも?) お名前、おわかりの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • 常識知らずの夫について

    常識知らずの夫に疲れたのでここで吐かせてください。 今テレビで、木下優樹菜さんの密着取材の番組を夫婦で見てたのですが… お子さんに『うざい』や『きもい』など、ちょっと教育的に言っちゃまずいのでは?という言葉を普通に言っていました。 木下さん自身の食事の時には、パスタをすすったり、ちぎったり… 食べ方が汚くて、ちょっとなぁと。 木下優樹菜さん自体のことは、 モデルで可愛くて素敵な女性なのですが、その性格的な部分と教育方法が私的にはNGなので、こんな育て方は嫌だなぁ~と夫にボソっと言ったら… 『別に良くない?悪いとは思わないけど』と返事が返ってきました。 もともと夫は、パスタもすすったりと、ちょっとしたフォーマルなお店での食べ方が気になってはいたのですが、木下さんの食べ方を見て『ほら、木下優樹菜もパスタすすってんじゃん』と… 芸能人がやってるから、自分も同じことやってもOKみたいな感じで、 下品なことだと思ってないようです。 そのほか、HNKの受信料も契約したことを報告すると、親も兄弟も周りの友達も払ってないから今すぐ解約して!と言われたり… まぁNHKをほとんど見ないけど、 支払いはテレビがあるのだから義務であって、常識的に考えて支払うのが当たり前だと思ってたのですが、夫には常識がわからないようです。 私は常識がある方だと思っているのですが、夫が常識知らずで、 今後が不安です。 常識知らずの夫と一生一緒に生きていくと思うと、ちょっと苦笑いです。 この気持ち、だれか受け止めてください…