• 締切済み

浅草について

前に浅草の特集をTVで見たのですが・・・ 店先で2人の店員さんが棒状の飴を包丁でリズム良くトントントンと切っているのを見ました。 今度浅草に行く事になったのですが、なんと言うお店なのでしょうか? 3歳の子供と3人で行くのですがオススメスポットがあれば教えてください。 あと、子供がいても平気なお食事処もあればお願いします。

• ruao
  • お礼率12% (3/25)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 金太郎飴本舗さんでしょうか? http://www.kintarou.co.jp/

ruao
質問者

補足

こちらのお店の前で飴を切る所は見れるのでしょうか?