• 締切済み

鎌倉、横須賀のおすすめグルメ

今度、鎌倉と横須賀に遊びに行きます。 鎌倉周辺でお昼を、横須賀市本町周辺で夕食を予定しています。 行ったことがないので周辺の様子が分かりません。 お勧めの食事処をご存知でしたら教えて下さい。 子供を含む家族で伺う予定にしています。 食事のジャンルは問いません。 また、この辺のお盆前後の渋滞情報や駐車場情報もあれば お願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

北久里浜なのですが。 うな萩    温泉付きのうなぎ屋さん http://www.higaerionsen.net/kanagawa/miura/unahagi.htm

reasonjoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 珍しいうなぎやさんですね。 うなぎの方はどのようにおいしいのですか。

• makopun2
回答No.1

鎌倉山のらい亭はどうでしょう。庭園が素晴らしいです。昼なら価格もお手ごろです。ちょっと場所が分かりにくいですが…。

参考URL:
http://www.raitei.com/
reasonjoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 風格を感じさせる素晴らしい食事処ですね。 参考に致します。