• ベストアンサー

価格

Windows2000Proの製品版は市販の相場はいくらくらいですか? 教えてください_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

とりあえず価格ドットコムのWindows2000Pro通常版のページです。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=030000&MakerCD=121&Product=Windows%202000%20Professional
fisland
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますm(__)m