• ベストアンサー

ドット絵ツール「キャラクタレイザー」

ドット絵を勉強しようと思い「キャラクタレイザー」を使用していましたが、 HDDクラッシュとともにソフトが無くなってしまいました。 もう一度手に入れようと思って検索してみても公式HPがなくなっており、 ソフトが無くて困っています。 使いやすかったのでどうしても入手したいのですが、どこか入手できる場所は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索してみたら、どうやら以下のサイトで活動されておられるようです。 シェアウェアですので、事情を話せばサポートしてくれると思います。

参考URL:
http://www2.airnet.ne.jp/ojima/
kurokin
質問者

お礼

ありがとうございます。 困難に早く回答いただけるとは思っていませんでした。 早速連絡をとって相談してみたいと思います。