• ベストアンサー

【短期間】自賠責に入れる保険会社について

自動車登録していない車があるのですが、仮ナンバーを付けてあるところまで動かそうと思っています。自賠責に入らなくてはならないのですが短期間(出来ればその日限り)入れる自賠責を行っている自動車保険屋がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.2

自賠責は保険屋や保険会社による違いは一切ありませんので どこで加入しても同じ条件になります。 最短で5日間加入できて保険料は5千円程度です。最近保険料がよく値上げされるので詳しい値段は知りません。

kuma0321
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 1週間で5千ちょいで出来ました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#110908
noname#110908
回答No.3

自家用乗用車でよろしいですか?。 1ヶ月 ¥6040-です。

kuma0321
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 1週間で5千ちょいで出来ました。 有難うございました。

• assault852
回答No.1

最低でも月割りなのではないでしょうか。 身近なところで相談してみてください。

kuma0321
質問者

お礼