• 締切済み

SDカード

Windows Vistaです。SDカードを入れても認識しなくなってしまいました。(前は出来ました。)壊してしまったのでしょうか?デバイスマネージャーのところにもSDカードらしき項目はありません。アドバイスがあれば教えてください。

みんなの回答

• haney7777
回答No.1

お困りですね。 こちらを参考にしてください。 http://support.microsoft.com/kb/934332/ja

ryo-ren
質問者

補足

教わった通りやってみましたが、やはり認識されません。