• 締切済み

クレジットの一本化

来年8月には「セゾン」「セゾンのメンバーズローン」「ニコス」「JCB」の内「ニコス」「JCB」の借り入れが終わり現在810192円程ある借金が「495955円」となります。どしても楽天のマイワン二百万に入会したいのですが無理でしょうか

• st425
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

現在の法の下では、借りている金額は問題ではない。 無担保融資の枠を合計でどれだけ持っているかが基準となる。 各サラ金とクレジット会社の融資枠の合計と、年収で決まる。その情報を。