• ベストアンサー

同軸ケーブルの延長

テレビのアンテナコードを延長したいのです。 どうやら我が家のコードは「同軸ケーブル」という 針金をそのまま差し込むタイプらしいのですが 延長しようと思ったとき、同型のコードは売っていたのですが それを繋げるための「モノ」が分かりませんでした。 プラグ付のコードなら繋げるものは売っていたのですが そうではなかったので困ってしまいました。 どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

F栓中継プラグを使用 http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20608707550077.html ホームセンター・大きな電気屋でも200円程度。

その他の回答 (1)

• ume06
回答No.2

先の方の紹介のものでいいですが、接続の仕方含めホームセンターなどの店員に聞けばわかりやすいです。