• 締切済み

映画とバームクーヘン

明日、今微妙な関係の彼女とデートできることになりました! プランは映画に行って、彼女の大好きなバームクーヘンを食べる事。 映画は「マリと子犬の物語」にしようと思っています。 場所は大阪。 今、一生懸命デートコースを考えていますが、なかなか 映画館の近くでバームクーヘンを食べられるところが見あたりません! 更に晩ご飯の後には夜景スポットにも。。。と考えております。 どうか、大阪デートコースに詳しい方。 映画とバームクーヘン さらに良ければ夜景スポットも教えてください!!!

みんなの回答

  • akizou_k
  • ベストアンサー率32% (24/73)
回答No.1

こんにちは。 持ち帰りのバームクーヘンですが、ほんと美味しいです。 阪神百貨店の中にあるクラブハリエ。 http://www.taneya.jp/shop/osaka/bstudio_osaka.html いつも列を成してますが、並ぶ価値はあるバームクーヘンです。 彼女さんの家へ帰ってからのお楽しみ♪はどうでしょう? ただし夕方には無くなってしまう場合もあるのでご注意くださいね。 行列なので、もし今回時間的に無理なら、是非バームクーヘン好きの 彼女さんにいつかプレゼントしてみてください。 喜んでくれると思いますよ~。 夜景は、梅田スカイビル http://www.skybldg.co.jp/ でしょうか。 微妙な関係が発展するといいですね(^-^) 楽しいデートになりますように♪

関連するQ&A

  • 泣ける映画を探しています!

    中三の女子です。 もうすぐ友達と映画を観に行く予定です。 わたしがその友達を絶対泣かせる、という約束をしました! そこで・・・泣ける映画を教えていただけませんか? その人は、『マリと子犬の物語』で号泣したみたいですが、 他の映画では泣いたことがないそうです。 でも、ドラマなんかでも犬が出ている感動的な映画では絶対泣いてしまうようで・・・ だから今回は、犬禁止、ということでした・・・。 条件は・・・ *邦画であること *犬が出ていないこと *『マリと子犬の物語』ぐらぃ泣けること←これが一番です *中三に合うこと *新しい映画(もうすぐ上映でもOKです!)               です。 よろしくお願い致します。

  • 今度桜木町でデートするのですが

    はじめまして、今度ずっと気になっていた女の子とやっとの思いでデートにこぎつけました。 ただ誘ったはもののぜんぜん横浜とかのデートスポットなどがわからなくて、とても困っています。 映画でもみて、晩御飯食べて、夜景見れたらいいなと思っているのですが。 最初なので、やっぱり失敗したくないですし、カッコつけたくて、 雑誌とかをみたり、一応過去ログとかをしらべてみたのですが、 大学1年生の自分に合うようなプランがなかなか見つからなくて、ここで質問させていただきました。 桜木町でお店を調べたら、だいたい大人の人がデートで行くようなすごくオシャレすぎて、逆に相手にプレッシャー与えてしまいそうなお店ばっかりだったので、 オシャレだけど、気軽に入れるようなお店をもしよかったら教えていただけるとありがたいです。 あとは、夜景がキレイな場所とかも教えていただけると、とてもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 著作権のある映画を不特定多数の人に見せることは?

    子供たちを集めて、防災キャンプをする予定ですが、映画「マリと子犬の物語」を見せることができればいいなと思っているのですが、著作権が気になります。 当然無償で、約50~70名の子供と大人が対象。 DVDを借りるか、購入し、プロジェクターで放映することになります。 可能でしょうか。 また、だめであれば、どのような手続きを取ればいいでしょうか。

  • 泣ける映画(ビデオ)教えて下さい!!

    洋画でも邦画でもアニメでもめちゃ古くてもなんでもかまいません☆ 泣けるとゆうより号泣物語を教えて下さい♪ 今まで私が泣けた映画は『いぬのえいが』ぐらいです。 あとちょっと下がって『いま、あいにいきます』 です・・・。 号泣できるものお願いします!!

  • 大阪観光

    来週大阪に旅行に行きます。 その際、昼間は海遊館や道頓堀などに行こうと思っています。 夜は梅田のホテルに泊まり夕食も梅田のレストランで食べます。 夕飯を食べた後イルミネーションや夜景を見たいと思うのですが、なにかいいデートプラン・デートコースなどあったら教えて下さい。

  • 犬を題材にした映画やマンガ

    カテゴリーを迷ったのですが・・・ 犬を飼い始めてから、犬のかわいさにメロメロになってしまいました。 今まではあまり興味がなかったのですが、犬や動物を題材にした映画やマンガを見てみたいのです。 見た事があるのは南極物語だけです。 どんな映画でもいいので教えてください! またマンガは女性向、男性向も問いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 映画デートの盛り上げ方

     もし宜しければ教えてください!  最近、友達の紹介で出会った3歳年上の男性がいます。  (私は今大学生で21歳で、彼は社会人で24歳です。)  この前初めて会って、夜ご飯を食べてその後夜景を見に行きました。  デートの途中で、私が映画好きということを話したら、今後見に行こうという話になり  2回目のデート?は映画デートになりました。(来月行きます!)    映画デート自体は凄く楽しみなのですが、映画メインになるし  あまり会話するチャンスがないのではないかと決まった後に不安になってきました・・・。  今、私と彼は違う県に住んでいて、映画を見に行く時は彼が私の家の近くまで迎えに来てくれる  ことになり、映画館に向かう間に色々と話そうかとも考えているのですが・・・><  そこでもし今まで映画デートをされた方で、上手くいったデートがあれば  コツ等教えていただけないでしょうか・・・><?  出来れば2回目のデートも成功させて次につなげたいなぁと思っています・・・!  (でも私だけが盛り上がってる可能性もありますがTT)  どうかお時間ある方宜しくお願いしますTT

  • 大阪市内でのデートスポット

    仲の良い女友達とよく大阪(市内)に遊びに行くのですが、せっかく大阪まで行っても、いつも同じような行き先になってしまって、マンネリ化してきています。(買い物・食事・映画・カラオケなど) 大阪らしいものでなくてもいいので、女性が喜びそうなデートスポットはないでしょうか? USJと海遊館は行ったことがあるので、当分の間は行く気はないようです。 今のところは友達ですが、今後はきちんと恋人として付き合えればと考えている女性なので、友達同士で行くところでもいいのですが、できればカップル向けのデートコースのほうがうれしいです。

  • 関東でデートに使えるおすすめドライブコースを教えてください

    今度のクリスマス・イブに彼女と初ドライブデートを計画しているのですが、普段、車は乗らないので、具体的なプランがなかなか浮かびません。。。 どこかオススメのコースや、あまり人の多くない夜景スポットなどがあれば教えていただきたいです。<(_ _)> 今のところ、自分で考えたざっくりとしたプランは下記の通りです。 ・彼女が三軒茶屋の方に住んでいるので迎えに行ってから出発 ・湾岸線をドライブしたい ・夜はお台場でレインボーブリッジを眺めながらディナーを楽しむ(20:30~) みなさんのお力を貸してください。よろしくお願い致します。

  • 大阪近辺でのデートプランを教えて下さい

    タイトルの通り、皆様のお力を借りたく思います。 私は27歳の男(社会人)です。 2月12日に、友達の紹介で知り合った女の子(22歳、学生)と デートする事になりました。 それまでは、複数人での飲み会1回、2人で晩御飯1回。 という状態です。 本題です。 デート(遊び)のお誘いにはOKをもらったのですが、 私はまだ大阪に出てきて、1年程度なのでデートスポット、プランに詳しくありません。 (相手は生まれも育ちも大阪です) 相手に「何する?」と尋ねた所、 「おもしろい事」、「プランは考えて欲しい」との事でした。 つきましては、皆様にお尋ねします。 <条件> ・場所は大阪近辺(関西?) ・時間は2月12日、だいたいお昼~夜 ・おもしろい(ベタなのから奇抜なものまで) 上記条件に当てはまるもので、 皆様が体験したおすすめのデートプラン、及びスポットをお教え願えませんでしょうか。 取り留めの無い文章になってしまって、 申し訳ございませんがよろしくお願いします。