• 締切済み

映画とバームクーヘン

明日、今微妙な関係の彼女とデートできることになりました! プランは映画に行って、彼女の大好きなバームクーヘンを食べる事。 映画は「マリと子犬の物語」にしようと思っています。 場所は大阪。 今、一生懸命デートコースを考えていますが、なかなか 映画館の近くでバームクーヘンを食べられるところが見あたりません! 更に晩ご飯の後には夜景スポットにも。。。と考えております。 どうか、大阪デートコースに詳しい方。 映画とバームクーヘン さらに良ければ夜景スポットも教えてください!!!

みんなの回答

• akizou_k
回答No.1

こんにちは。 持ち帰りのバームクーヘンですが、ほんと美味しいです。 阪神百貨店の中にあるクラブハリエ。 http://www.taneya.jp/shop/osaka/bstudio_osaka.html いつも列を成してますが、並ぶ価値はあるバームクーヘンです。 彼女さんの家へ帰ってからのお楽しみ♪はどうでしょう? ただし夕方には無くなってしまう場合もあるのでご注意くださいね。 行列なので、もし今回時間的に無理なら、是非バームクーヘン好きの 彼女さんにいつかプレゼントしてみてください。 喜んでくれると思いますよ~。 夜景は、梅田スカイビル http://www.skybldg.co.jp/ でしょうか。 微妙な関係が発展するといいですね(^-^) 楽しいデートになりますように♪