• 締切済み

20系セルシオのオーディオで・・・

マルチ付きのセルシオでナビは普通に使えますがオーディオの電源が入りません。モニターの横のオーディオボタンを押すとピッと音がなり TVとかラジオとか電源が入りますが入りません、仮にOFFでしたら 説明書でオーディオOFFとモニターに出るみたいですが出ません。 マルチの下のオーディオの電源が入ってないみたいですがヒューズは見ましたが切れてませんでした。 電源が入るようにわかる方、どなたか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• enyo-r
回答No.1

純正オーディオは何でもカスですから~ 調子悪いなら棄てましょうっ